☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生会オフBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 誕生会オフ

スポンサーサイト


誕生会オフ

明日から4日間、夏季休暇です~
もう予定決まってるんやろって、まるで遊び人の様に会社の人から言われた~
まぁ当たってるし、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
連休前の今日は、会社をキレイに一日中大掃除でした~
久しぶりに晴れて、暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・
炎天下の掃除で痛いくらいの日焼けと、濡れた足とカラダが┌┤´д`├┐ダル~
水分補給に、ジュースも4本飲んでお腹もタブタブ~
めっちゃ長い連休前の大仕事でした~o><)oモォォォォ~ッ!!

日曜日は、貸切をお願いしてた『cafe zerone』でオフ会しました~
メンバーは、ゆめママ&タクママ&伽羅ママ&姫ママ&たもっちゃん&楽ママ&たまちゃん&ミーニャ&ひーちゃん&σ(^_^)アタシです~
雨で足元の悪い中、みんな集まってくれました~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
スゴイ渋滞にも巻き込まれて、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
この日のメインは、タァクゥの誕生会~
みんなで、お祝いしました~
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
タァクゥ&トワくん、3歳オメデトウ~
トワくん今回は一緒にお祝いできなかったけど、また1年元気で楽しく過ごしてね~
それから、予定通り川遊びに猪名川へ行きました~
雨が降ったり止んだりしてる内に、本降りになってきました~
ココでひーちゃんが持って来てくれた、サンシェードが大活躍~(○゜ε^○)v ィェィ♪
中で雨宿りしながら、ワイワイガヤガヤとまた一歩みんなと仲良くなれた気がします~
ホント、めっちゃ楽しかった~
一日、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

帰りカフェでも寄るつもりが、駐車場がいっぱいでやめました~
そのお陰でひーちゃん御用達の店、念願の『まだん』へ行けました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
韓国料理は、久しぶり~
大好きなので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
200908091844000.jpg
どれも、美味しかった~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

日曜日は色々ありがとう。
すてきな思いでがまた増えました。

凄い雨だったけど、みんなでワイワイ楽しかったね。
スイカ、とても甘くて美味しかったよ、ありがとう。

私はまだん好きって絶対思われてるだろうなー。
まっ、美味しいからいいか。

NO TITLE

日曜日は、ありがとうございました!
お待たせて、ごめんねぇ。
車の中で、走ってましたよ(笑)

川遊び、楽しかったね♪
雨でも、盛り上がり貴重な体験となったわぁ。
スイカ、甘くって美味しかった。
いつも、楽しい企画をありがとう!!

NO TITLE

日曜日はありがとうございました。
川遊びもメチャ楽しかったわ(^^)v
スイカも美味しかったです♪

韓国料理食べたぁーーーい!!
美味しそうだなぁ~

NO TITLE

日曜日はありがとうです。遅れてしまってごめんね
とっても楽しかったです
川遊び雨降ってしまったんですね(泣)でもテントの中でワイワイするのも楽しいですよね~
また一緒に遊んでね

NO TITLE

ひーちゃんへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
改めメまして、タァクゥ3歳オメデトウ~
アノ雨のお陰で、忘れられない思い出になったよね~
念願の『まだん』ホント、美味しかった~
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ゆめママへ
こちらこそ、色々ありがとう♪(#^ー゜)v
渋滞、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ホント車の中でも、気持ちは走りたいよね~
川遊びも、中々アノ体験はできないよね~
また、楽しい事して遊ぼうね~

タクママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
川遊び、曇りだったけど決行してよかったよ~
ホント、楽しかったね~

韓国料理、マジウマ~
また、一緒に行こう~

楽ママへ
こちらこそ、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ありがとう♪(#^ー゜)v
渋滞の中、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
川遊び、楽しかったよ~
また、一緒に行こうね~

遅まきながら・・・

 日曜日は、お世話になりました!
大・大遅刻ですんません?!
ゆめママにも車内で走ってもらってたけど、
遅刻の新記録作ってしまったです・・=。-))(笑))
スイカ甘くて美味しかったよ~^^)
スイカ割る前に私の脳天割れなくてよかった・・・(爆))
また遊んでやってくらはいね~!!

NO TITLE

伽羅ママへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
それより大渋滞(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久々に会えて、嬉しかったよ~
川遊びも、楽しかったね~
頭に2回も当たるなんて、ホント大当たりです~~(^◇^)/ぎゃはは
また、遊んでね~

休みが充実してますねー

 皆で、一緒に色々と楽しめて、よかったですねー

 なかなか、一緒に行けなくて、すみませーーん。

 次回は、行けたらいいですねー。

 韓国料理、美味しそうだわ。
シルバーウィークに釜山に行くので、参考にさせてもらおう。
 食べモノは、友人にお任せなので、何 食べるのかなーって、感じだけど。

NO TITLE

フーコさんへ
みんなで、ワイワイ楽しかったよ~
フーコさん、ご多忙で中々ご一緒できないね~
また日にちが会えば、一緒に遊ぼう~

韓国へ、行くんですか~?
私も韓国、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
相変わらず、行動派で素晴らしい~
また、聞かせてね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

