☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏の思い出①BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 夏の思い出①

スポンサーサイト


夏の思い出①

8月13日、フーチャ&タァクゥがお泊りに来てくれました~
待ち合わせ場所に迎えに行って、我が家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
200908131054000.jpg
フーチャは相変わらず、ずっと外を見てました~(   ───┬___───┬)ジロッ
ママと離れて、どこへ連れて行かれるのって不安でいっぱいだったと思う~
bon 005
みんな仲良く、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
私は検査の予約が入ってたので、バタバタと病院へ~
その間、をお兄ちゃんに(m。_。)m オネガイシマシタ
帰って来ると嬉しいことに、フーチャ&タァクゥは大喜びしてくれました~
親子仲良く、おもちゃで遊んでたらしい~

14日、朝から天川村へ行って来ました~
ここは夏でも涼しいので、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人人人!!!
bon 020
浅い所を探して、嫌がる恐がる男の子~
フーチャは泳ぐ気満々で、さすがです~
キレイな川で流れもあって、冷たくてめっちゃ気持ちいい~
ホント、来てよかったU^ェ^U ワン!
帰るなり、みんなをシャンプーしました~

15日、和歌山へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
紀ノ川の道の駅で休憩~
それから『世界一平和村』へ行きました~
bon 044
たくさんのワンちゃんに迎えられて、カフェ『カンパノーラ』へ~
奥のテラスへどうぞと入れてくれたのはいいけど、周りが山でコワイ~
建物もオーナーが自分で建てたらしく、涼しくて☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
bon 065
下へ落ちないか心配で、交代でリード持ってました~
ココのワンチャンは慣れてるので、寝たまま(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
家の人達は気さくなオーナーさんで、また来たいと言うけれど私は(´ヘ`;) う~ん・・・
でもテラスは貸切状態だったので、ゆっくりできたしOKかな(≧ω≦)b !!

16日、昼ごろ家を出て奈良へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ランチを食べに、『ぶりーだカフェ』へ行きました~
bon 084
カフェに行くのが一年ぶりなのに、覚えていてくれてました~
一年前も、このメンバーだったような~
それから、ブラブラと大阪方面へ~
お別れの時間が近づいてきて、ホントあっという間の4日間でした~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
楽しかった~
また、いつでも遊びに来てね~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まずは何からお礼を言っていいやら・・・。うるうる

今年で三年になる夏の子供たちお泊りさせていただきまーすの奈良ホテル。


本当に助かりました。
いつもいつも楽しいところばかり行ってもらってありがとう。
心から感謝です。

なんか生き生きしててかわいいっ。
おっさん顔だけどかわいい。

川も気持ちよさそう、ヴィトンとタァクゥはいやいやなのが伝わります。
その下はハワイかな。素敵。
その下は軽井沢だね。涼しそう。

おにいちゃん、バーバリー、ヴィパパ。親戚の皆様そして
まきちゃんとヴィトン。
毎年ありがとうございます。

おかげでケロの田舎に行けました。

NO TITLE

浩美ちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
つかの間の、多頭飼い経験させてもらいました~
フーチャ&タァクゥも、3回目で我が家にも慣れたかな~?
賢いし、ほんと楽しかった~
暑いのにアチコチ連れまわって、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
また、来年も楽しみにしてますU^ェ^U ワン!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

