☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏の思い出②BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 夏の思い出②



夏の思い出②

8月23日、神戸へ行って来ました~
ハーバーランドへ行って、ヴィトンも入れるドッグカフェでランチしました~
kobe 002
私はロコモコ、□Dヽ(^○^)イタダキマシタ!!
ヴィトンに、ココでヴィ婆が洋服を買ってくれて着替えました~
それから、ちょっと車に乗って場所を移動してヴィトンも一緒にクルージング~
kobe 027
この日は、曇りで暑くもなく寒くもなくて気持ちいい~
ビビリのヴィトンも、ちょっと緊張気味で笑えたU^ェ^U ワン!
今度は、違うに乗りたいなぁ~
帰り道、ヴィトンのフードを買いに『グリーンドッグ』へ
届いてたハガキ持って行ってたので、オヤツ2ツもらってヴィトンよかったね~
P2009_0823_160553.jpg
ココまで来たら、たまにお取り寄せしてる『トミーズ』のあん食を買いに行く事に~
ナビに電話番号を入れて、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
山の方へだいぶ上がって行った様な気が・・・
無事に着いて、よかったよかった~
アチコチ行って、またまた楽しい一日でした~

*** COMMENT ***

NO TITLE

ハーバーランド、もう何年も行ってないような・・・v-395
ワンも一緒にクルージングが出来るんですねv-290

『トミーズ』のあん食v-362なんだか気になりますわv-411

NO TITLE

おとなしい子はどこでもいけるからいいねぇ。

おにいちゃんのあご?・・・・。長嶋?

船に乗れるんだね。優雅だなぁ。
まさに夏を満喫山口家。
一番下のヴィ、余裕で笑ってるし・・・。

NO TITLE

緊張ぎみ?
優雅に楽しんでるようにも見えますよ~
船に一緒に乗れるなんて知りませんでした!
うちは・・・ まわりに白い目で見られそう~~ウルサクテ(^_^;

NO TITLE

タクママへ
私も、超久しぶりでした~
そうそう、船も中々よかったよ~
トミーズっていう名のパン屋さんで、食パンの中にアンがマーブルみたいに入ってて美味しいよ~

浩美ちゃんへ
おとなしいって、Σ(='□'=)ウッソー!?
~(^◇^)/ぎゃはは
さすがこれで分かるって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

クルーギング、よかったよ~
また一緒に、行こう~

小鉄ママへ
外にいたので、音が恐かったみたいです~
ワンチャンは我が家だけだったので、外にいたけどワンと吠えると他のお客さんがコッチ向くので(/-\*) ハジュカチ…
会社が違うけど、コンチェルトやルミナスで食事するのが夢ですわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

