☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏の思い出③BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 夏の思い出③

スポンサーサイト


夏の思い出③

8月30日、第1回てんや犬家跳び廻り隊
ひーちゃん&かおりん&りえちゃんと滋賀県へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
たまちゃん&ミーニャ主催のオフ会に滋賀県のマイアミ浜へ行って来ました~
17人集まりました~
途中の湖西道路は、渋滞で大遅刻(*_ _)人ゴメンナサイ
この日の為に、期日前投票までしてきたのに~(*≧m≦*)ププッ
着いて座るなり、次から次へと色々と運んでもらって(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
BBQと牛汁や野菜に焼そばとおにぎり、美味しかった~
さすがの近江牛、めっちゃウマやった~
012009830biwa.jpg
ゲームしたり、スイカ割りして遊んでめっちゃ楽しかった~
maiami 010
初めて琵琶湖にも入って、泳いだよ~
ライジャケ着てるのに、溺れかけてるし~~(^◇^)/ぎゃはは
こっちまで、ビショビショになりました~
ホント、楽しい時間は(゜O゜;アッ!と言う間~
今年最後のいい思い出になりました~
一緒に遊んだ友達みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
主催のたまちゃん&ミーニャ準備や色々ありがとう♪(#^ー゜)v
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様でした。

行きも帰りも大渋滞の運転すみましぇん。
お着替えのお手伝いも・・、ありがと。

確かにおぼれているワンがいたなぁ、二人ほど。
一番下の三人は海猿?誰もたすけられないっ。
二人は一緒に溺れてるだろうし、一人ははスイスイどこかに泳いでいってしまいそう。

八月最後のいい思い出になりました。
次回もよろしくです。

お疲れでした^^)

  大阪チ-ムさんは皆、ナイスバディ-水着きてたけど、美豚ママは、着てなかったような??

帰りは、スンナリ帰れましたか^^?))

NO TITLE

夏満喫だね~
いっぱい色んなとこおでかけで羨ましいっe-455

豪華なBBQでほんと楽しかったね!
また遊んでね~(^-^)/~~

NO TITLE

盛り沢山の夏でしたね!
いろんな所に美味しい物を食べに行っていいなぁ~
食べ物にすぐに目がいってしまうわ。
わんこ共々、食いしん坊です!!
BBQ、楽しかったね。
また、遊んで下さいね。

NO TITLE

盛りだくさんで楽しかったですね!
ほんと、微妙に溺れてる!?
泳ぎっぷり見たかったですわ~
また遊んでくださいね~

NO TITLE

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホンマ、あの渋滞には<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
今度行く時は、違う道を研究しなければ。。。
男の子は、ライジャケの意味ないやんって言うほど溺れかけてたよね~
豪華なBBQで、ホント楽しかった~
こちらこそ、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

伽羅ママへ
みんながビックリしてはいけないので、お2人にお任せしました~~(^◇^)/ぎゃはは
帰りこそ、大渋滞で最悪でした~
今度、抜け道教えてくださいね~

sayuちゃんへ
暑い中、行って来ましたよ~
ワンズは、迷惑かもね~

先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アノ場所から、家が近いなんて羨ましい~
ホント、いい所だわ~
こちらこそ、また遊んでね~

ゆめママへ
今年も楽しい夏でした~
遊びスキ家族で、" "(/*^^*)/ハズカシ
ホント、豪華なBBQで楽しかったね~
また、よろしくぅ(^o^)/

小鉄ママへ
ホント、素晴らしい企画でしたね~
微妙って、マジで溺れたんよ~
今度は、水遊び一緒に入ろうね~
また、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

