☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シルバーウィークBLOGTOP » 未分類 » TITLE … シルバーウィーク

スポンサーサイト


シルバーウィーク

シルバーウィークの前日、たまちゃん&ミーニャが奈良へ来ました~
聞けばこっちに良く来てるけど、ホンマは奈良が大スキやろ~
仕事が終わるのを待っていてくれて、晩ゴハン一緒に食べました~
あるる閉店は10時なので、まだまだ喋り足りない3人はトマ&オニでペチャクチャ~
12時頃まで、遊んでたような~
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
私は近いからいいけど、アノお2人はホント元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
こんな所でよかったら、また来てね~

20日、朝一に家族揃って墓参りに行って来ました~
もちろん、ヴィトンも一緒に~
が、虫が多くヴィトンが噛まれたらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
って事で、私とヴィトンは車で待つことに~
ほんま、行っただけの墓参りになりました~(o*。_。)oペコッ
それから、昼ゴハン食べに行きました~
前にも行った事のある、針テラスから奈良方面へはしった所にあるカフェ~
P2009_0920_135130.jpg
おススメランチは売り切れだったので、違うランチをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~

21日、渋滞を考えて大阪へ電車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
10時半に、梅田で約束してました~
予定も終わり、次の約束はひーちゃんと~
ブラブラと、待ち合わせの場所へ~
遅れました、ごめんちゃいm( __ __ )m
今回のランチは、グランヴィァ大阪の『ab』アブって読むのよ~
P2009_0921_131429.jpg
いっぱい食べて、ワイワイ喋って笑ってホント楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
21abu350.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
それから、インテックス大阪でやってた『ペット博』へ行く事に~
はじめて乗った地下鉄『中央線』に~o(^o^)o ワクワク
さすが都会、あっという間に着きました~
たまちゃん&ミーニャが行くって言ったので( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
したら、まだいてたのでまたまた会えました~
唯一会ったワン友さんは、陸海ファミリーでホント久しぶり~
みんな元気そうで、よかったわ~
いつもなら、お友達とゴロゴロ会えるのになぁ~
たまちゃん&ミーニャとマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
して、ひーちゃんパパが迎えに来てくれました~
天王寺まで、パパさんに送ってもらってどーもスミマセン~
私は、次の約束へ行きました~
大阪の用事を1日にまとめて、忙しく楽しく過ごせました~
ひーちゃん、色々ありがとう♪(#^ー゜)v

22日、大阪で徳島ラーメンが食べれるって前に『大阪ほんわかテレビ』で見て行ってきました~
大阪と言っても柏原市なので、めっちゃテリトリー~
徳島ラーメンの『ひろ家』~
ヴィトンは食べる間、車の中で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
P2009_0411_134942.jpg
徳島ラーメンには白ゴハンが合いますって、貼ってあったのでセットで注文~
。。。o(゜^ ゜)ウーン、美味しかった~
それから、甘い物が食べたくなりそのまま奈良市へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
奈良県に住んでながら、奈良市にはワザワザでないとめったに行かない~
ならまちに最近開店したと何かで読んで、気になってました~
P2009_0922_160931.jpg
一丁焼きのたい焼き屋『こたろう』~
P2009_0922_155509.jpg
昔ながらの鋳物の焼き型で、注文してから一尾一尾じっくりと焼き上げてくれるのでパリパリで美味しい~
ゆくゆくは、東京から奥さんと娘さんがきてケーキとパンも販売すると言ってました~
奈良でいい店、発見できてよかったわ~

23日、敬老に日に何もしてないし美味しいモノでも食べに行こうってなりました~
高速は渋滞を考えてNGなので、のんびり三重県へ~
siruba 009
鳥羽の『白い橋』で牡蠣を~~旦_(∩_∩ ) イタダキマシタ
siruba 005
ヴィトンも快く店内へ入れてくれて、よかった~
siruba 001
味噌汁まで、牡蠣がゴロゴロ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
牡蠣三昧で、美味しかった~
さすが、店のBGMは鳥羽一郎の繰り返し~
演歌も嫌いじゃないけど、まだ山川豊の方がいいかな~
P2009_0923_143604.jpg
食後、展望台へ行きました~
何コレ、海めっちゃキレイ~
アチコチ行って、ホント楽しいシルバーウィークでした~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まきちゃん
人のことは言えないけど毎日あちこち
食べて遊んで楽しそうだね。

21日は初老のお祝い? ありがと。
海中は怖いけど電車もおもしろかったね。
人間ウオッチングしすぎ。

あんこ好きにはたまらないたいやき。
おいしそう。

次回もよろしくです。

NO TITLE

盛り沢山、楽しいこといっぱいのSWだったんですね。
いつも、美味しい物がいっぱいで、お腹空いてる時に見たらあかんわぁ(笑)
お腹がグーと音が。
牡蠣、大好きなので私もそのお店に行きたいわぁ~
ヴィトン君も一緒にお店に入れて、よかったね。

NO TITLE

う~ん、美味しいもの満載でうらやましぃ~~~
牡蠣食べたいよぉ~
旦那が牡蠣NGで・・・(T0T

NO TITLE

相変わらずフットワーク軽いですねえ!
タイヤキ、めちゃ美味しそうです!ちゃんと一尾ずつ焼くの初めて見ました~
ヴィトンくん、大人しいしお店に一緒に入れていいですね^^
一緒にご飯すると、楽しさもUPですよね♪

NO TITLE

浩美ちゃんへ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アチコチ出すぎで、" "(/*^^*)/ハズカシ

こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
パパさんにも、お世話になって~m(._.*)mペコッ
電車もたまには、いいよね~
ペット博は、しょぼかったけど。。。
また、遊ぼうね~

ゆめママへ
この時とばかりに、気になる店へ行って来ました~
食べブログに、なりつつあるね~~(^◇^)/ぎゃはは
牡蠣これからが旬、美味しいね~
ヴィトンと一緒に食事が、何より嬉しかったわ~

sayuちゃんへ
また、太るわ~~(^◇^)/ぎゃはは
旦那さん、牡蠣ダメなんだね~?
。。。o(゜^ ゜)ウーン、もったいないわ~

小鉄ママへ
~(^◇^)/ぎゃはは
渋滞を避けて、走るの大変だったわ~
たい焼き注文してから焼いてくれるし、アツアツ美味しかったよ~

前で焼いてる牡蠣の殻が飛んでこないか、心配やったわ~
味は、美味しかったケド。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

