☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 三重県のカフェBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 三重県のカフェ



三重県のカフェ

今日は、J.Jさんとちーづさんとてるママさんときなこママと私で三重県のカフェへ行って来ました~
久居のスーパーで待ち合わせて、ちーづさんの車に乗せてもらい『ペロス』へ~
メキシコ料理でU^ェ^U ワン゛☆⌒o(*^ー゜) オッケーは珍しい~♪
ピリっとしてめちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマでした~
2軒目は『ニダベイユ』へ~
テラスは、U^ェ^U ワンオッケェーで今日は、寒くもなく暑くもなくでよかったけど、きなこママの花粉症がきつくなりました~
車の中でも喋って、カフェでも喋って今日も1日楽しかったです~
20060417231241.jpg

来た記念に撮ったけど後ろ向いてるヴィトン~

*** COMMENT ***

いつの間に~~こんなところで~パシャ!!
なんとか~うちのパソも~もってるで~~!(=^。^=)
写真いっぱいありがとうでっす!
横山ノック&こずえみどりが~おった~~?

U^ェ^U ワンのオシッコしてる時じゃ~!
横山ノックは^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
こずえみどりは~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

