☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 串カツBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 串カツ



串カツ

金曜日の朝会社へ行く準備してると、やーから((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪
急やけど今晩、串カツ食べに行かへんって~
ほんま急やなぁと思いながらも、モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
即、ヴィ婆に私だけ晩ゴハンいらないと報告~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
やーが仕事帰りに、迎えに来てくれました~
連れて行ってくれた店は、串カツ『日和』でした~
オーナーが沖縄出身だそうで、料理も串カツと沖縄料理~
串10本コースと、海ぶどう&豆腐~
シークワーサーもいいのが入ってるとのことで、飲み物はコレも注文~
BGMも、沖縄の歌が流れてました~
P2009_1002_192954.jpg
カウンターでやーとワイワイ盛り上がってるので、串カツ揚げてる男の子が私らの雰囲気に圧倒されてビビッテル~~(^◇^)/ぎゃはは
P2009_1002_212409.jpg
ゆずシャーベット~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
2人で日頃の愚痴や文句を喋りまくって、美味しく楽しい晩ごはんでした~
嬉しいお誘い、ありがとう♪(#^ー゜)v

*** COMMENT ***

美味しそう~

 串カツ^^)だぁ~!!
4枚写真の左下のお料理は何だろ~???

あぁ~@。@))ブタると分かってても食べたい~~~~!!!!!!

NO TITLE

海ブドウ、食べた事がないわぁ~
ぷちぷちで美味しいでしょうね。
本場のゴーやチャンプル食べてみたいわぁ。
我が家のは、似たものだし(笑)

NO TITLE

伽羅ママへ
これが、海ぶどうよ~
私も、食べるの2回目でした~

私こそ、もうブタってます~σ(^_^)アタシ

ゆめママへ
マジ、美味しかったよ~
本場のゴーヤ、ホント食べたいね~
我が家も、だいたいで作ったモノ食べてます~
~(^◇^)/ぎゃはは


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

