☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 家族旅行BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 家族旅行

スポンサーサイト


家族旅行

忘れないうちに、2週間前の事~
ヴィ婆の誕生日に家族&親戚10人で北海道へ行って来ました~
今回もヴィトンは、きなこママ家でお泊りです~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
関空8時の飛行機に乗るため、早朝の5時に家を出発~
6時過ぎについてモーニングを食べて、空港内をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
新千歳につくと、さすが北海道めっちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
レンタカーを2台借りて、アチコチ行きました~
まずは支笏湖に行ったのに、強風のため遊覧船は<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!
気を取り直して、昼ゴハン~
ikura.jpg
北海道に来たからには、やっぱコレでしょう~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
それから、昭和新山へ~
kuma.jpg
熊にリンゴをあげました~
って言うより、思いっきり投げました~(*≧m≦*)ププッ
一泊目は、登別温泉へ~
宴会場でカラオケして、おっちゃん&おばちゃんは大喜び~
ban1.jpg
料理の一部~ウマウマ
温泉入ってマッサージしてもらって、遅くまで喋って寝ました~

2日目、目覚め悪~
朝一は、地獄谷へ~
jigoku.jpg
それから、旭山動物園へ~
さすが人気の動物園だけあって、スゴイ人~
asahiyama.jpg
アチコチ見る事なく、1時間ほど見て出ました~
広い北海道を走ること3時間、2日目のホテル定山渓温泉へ~
jyoudan.jpg
2日目はカラオケする元気もなく、温泉入ってホテルをウロウロしてオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

3日目、元気に目覚めて朝食~
いつも朝食抜きなのに、旅行の時だけ食べる食べる~
のんびりして、小樽へ行きました~
花畑牧場の支店に行ったり、お土産屋に入ったり買い物三昧~
有名なすし屋通りで、遅めの昼ゴハン食べました~
P2009_1013_125219.jpg
美味しい~
夕方6時の飛行機で帰るので、空港へ行きました~
またまたお土産買って、どの店を探しても売り切れのジャガボックルが買えなくて残念でしたワ~
9時半ごろ地元に着いて、最後にみんなで晩ごはん食べて解散しました~
3日間、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~
ヴィトンとの涙の再会は11時、ペロペロ攻撃で迎えてくれました~
ヴィ婆はまた北海道へ行きたいと言うけど、5回目なので行く所もダブってるし~
それでも北海道へ行きたいってどうなん~
何より、爺&婆の引率は疲れるわ~~(^◇^)/ぎゃはは

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

わー美味しそう。
どれもこれもすべて食べたいっ。
やっぱり海のものがいいかなぁ。

熊もみんなかわいい。
みんな元気になって、楽しい旅行がいけて、よかったね。

また、お土産話聞かせてね。

NO TITLE

引率?笑  楽しそうな旅行ですね~
やっぱりお寿司! 新鮮で美味しそう^^
私は北海道行ったことないから、羨ましいなあ~5回も行ってるなんて!

相変わらずジャガポックル人気なんですねぇ~

NO TITLE

旅行は、北海道だったんですねぇ!
10人の団体さんの引率者だったんですね?
お疲れ様。
でも、美味しそうな物が、いっぱい食べていいなぁ!
ジャガポックルが買えなかったのは、残念だったね。
私もジャガポックル大好きです。

NO TITLE

すごい団体旅行だ~w
美味しそうな写真がいっぱい♪
羨ましいっ

前半はsayu、高校の修学旅行で行ったとこだ。
思い出しちゃうなぁ。


ジャガポックル、買えないの?!
義弟(北海道在住)がいっぱい買ってきてくれて、「もうどこでも買える」って言ってたんだけどなぁ~。

NO TITLE

浩美ちゃんへ
どれも、美味しかったよん~
海の幸は、最高~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

可愛い、○(・x・)○クマサン
ちょっと、臭かったけど。。。(*≧m≦*)ププッ
婆は、また行きたいらしいで~

小鉄ママへ
楽しかったけど、まるで老人会~
仕方ないね、みんな親戚だから・・・
広くて、2泊だとバタバタする気がしたわ~

ジャガボックル、買えなかったよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ゆめママへ
そう北海道でした~
もう休憩ばっかりで、疲れたわ~~(^◇^)/ぎゃはは
観光は何度も行ってるので、ウマウマだけが楽しみやった~

じゃがボックル、ないと思ったら食べたいよー

sayuちゃんへ
最初は6人からスタートした、北海道旅行だったのよ~
今回は親戚10人になって、ホント団体さんやね~

いいなぁ修学旅行、北海道やんたんや~
私の修学旅行は、信州でした~

他では売ってるかも知れないけど、空港は全滅でした~
こんなことなら、最初にゲットしとけばよかったわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

