☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近のアレコレBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 最近のアレコレ



最近のアレコレ

先月の25日、丹波方面へドライブに行って来ました~
去年買った黒豆の枝豆が美味しかったので、また今年も行く事に~~(^◇^)/ぎゃはは
もう遅いかな~なんて言いながら走ってると地元の人が売ってる場所を教えてくれました~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ヴィ婆は、この時とばかりに黒豆&枝豆&黒まめパン&野菜&おみやげなど買って楽しそう~
半分、諦めてたのでよかったわ~
それから、出石方面へ~
ブラブラ歩いてると、ワンちゃんも一緒にどうぞと言ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
mame.jpg
出石そば『大門』~
ココに着くまで、色々食べてたので4人は定番の5枚だけ~
お兄ちゃんだけ、追加10枚で15枚食べて記念品もらってました~
アノ大食は、いつまで続くやら~

11月1日、ひーちゃん&かおりんと毎年恒例の歯石取りに行って来ました~
その前に、ずっと行きたかった100%松阪牛の『中之島バーガー』へ~
P2009_1101_122439.jpg
有名なだけあって次から次へとお客さんが来て、さすが人気店やわ~
美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
それから歯石取りをしてもらいに、『ワンカフェ』へ~
毎回、時間がかかるヴィトンは1番にしてもらったのに出来上がりは最後~
じっとしてくれたらすぐ終わるのに、暴れたおしてるに違いない~
いつもの事やけど、長い時間お待たせしました~(o*。_。)oペコッ
IMG_05491.jpg
最後に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
みんなキレイになって、よかったU^ェ^U ワン!
カフェを出て雨が降ってきたので、ひーちゃんの家で遊びました~
P2009_1101_161908.jpg
ロールケーキをご馳走になって、美味しかった~
雨の中、楽しかったよ~【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

11月2日、映画『沈まぬ太陽』を観てきました~
まるで、仲良し~
21時から始まって、終わったのが24時半~
長時間なので、休憩10分あったけど3時間半でした~
ポリポリ食べてる人を横目に私は集中、三浦友一あたり役でよかったわ~
P2009_1102_205218.jpg
大きなポップコーンも、ほとんど食べれたわ~
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ、寝る前やのに~(*≧m≦*)ププッ



*** COMMENT ***

NO TITLE

いっぱい、楽しいことがあったんだぁ~
お蕎麦屋さん、ワンちゃんもどうぞ!と、いいねぇ~
そう言ってもらうと嬉しい~

歯石とり、ヴィトンくん頑張ったんだぁ!!
ゆめも、歯石いっぱいで、臭いです。
あくびは、大丈夫なのにね。
わんこも歯の質がいろいろあるんですね。

NO TITLE

みんなで楽しくまたまた美味しいおそばを食べにいったんだね。
バーバリーも元気になってよかったね、

中之島バーガー
美味しかったね、
歯石とりもおつかれでした。

NO TITLE

 沢山お腹いっぱいお出掛けされてたんですねぇ~^O^))

私もず-------っと以前、出石の皿そばチャレンジしました?!
わんこそばと違って、麺が少し太めだから中々でしょ(笑))
根性でおかわりしましたよ~^^)

NO TITLE

ゆめママへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
またまた、遊びに行ってきました~
ダメって言う店が多い中、一緒にどうぞは嬉しいね~
もっと、増えてほしいわ~

うちも、臭かったよ~
おとなしくしてくれたら、時間も短くてすむのにo><)oモォォォォ~ッ!!

浩美ちゃんへ
ハイ(^-^")/
ぶらっと、行ってきたよ~
ヴィ婆、おかげ様で元気になりました~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また、新規開拓にお出かけしましょう~

伽羅ママへ
秋は(年中?)やけど、もう太り放題ですわ~

今回はそばを食べるまで、色々食べ過ぎて苦しかった~
一皿の量が少ないので、次回はお腹をすかせて再チャレンジしますわ~~(^◇^)/ぎゃはは


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

