☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 11月3日と8日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 11月3日と8日



11月3日と8日

3日、USJへ行く前に~
ひーちゃんと12時から遊ぶ(^_-)db(-_^)ヤクソク!してました~
ちゃん(ひーちゃんの旦那様)がお見送りしてくれて、ランチへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
連れて行ってもらった店は、箕面の『La Dish』でした~
住宅街にあって、めっちゃオシャレで家族連れが多くさすが都会やな~
って言うのが、私の感想~
P2009_1103_121416.jpg
こんな感じでデザートまで、いっぱい□Dヽ(^○^)イタダキマシタ!!
美味しかったぁ~
それから堂島ロールを買いたくて、『モンシュシュ』へ~
着くと2時半から整理券を配ると言うので、近くのカフェで( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
以前ひと切れ食べた事はあったけど、買ったのは初めてでよかったまた食べれる~
ウキウキしながら、本日のメインの『USJ』へ行きました~
現地でたまちゃん&ミーニャと合流して、4時ごろ入りました~
こう見えても、乗り物に弱いσ( ̄∇ ̄;)わて?
知らずにスパイダーマンに乗ってしまい、気分悪っ~ゲロォ…(T┰T )
P2009_1103_175453.jpg
晩ごはんは、コレを~
雰囲気だけで、味はマ…マズイ…(T~;T)
いい時間になったので、パレードの場所取りに行きました~
P2009_1103_201738.jpg
携帯のカメラなのでキレイに撮れなかったけど、目の前で見たらホントよかった~
IMG_05651.jpg
またまた楽しい一日でした、ありがとう♪(#^ー゜)v
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

8日、ヴィトンファミリーで三重県へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
久々、おかげ横丁へ行って来ました~
ise 001
着いて横を通るなり、大太鼓がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
と始まって~
私らもビックリしたけど、もっとビックリしたのがヴィトンで恐ションしてしまい抱っこしてた私の服にオチッコが。。。クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
昨日は暑いくらいの天気だったので、いつの間にか乾いてたけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ise 002
赤福もちはお土産に買って、今回は赤福ぜんざいイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
こんな感じで朝からちょこちょこ食べまくり、ブラブラ歩いてるのに昼になってもお腹まったく空かないし~
なので鳥羽方面へ走って、パールロードの途中にある道の駅『黒潮』で遅めの昼ゴハン食べました~
ise 012
海鮮丼、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
ise 021
目の前は海、キレイな景色を見ながら食べれて最高~
またいい所、発見できてよかったU^ェ^U ワン!
軽く晩ごはんを食べ、家に着いたら10時でした~
ヴィトン長い時間&距離で、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

*** COMMENT ***

NO TITLE

スパイダーマンは確かに酔う(>_<) 降りた後も体がフラフラしましたよ、私も~
鳥羽まで行って日帰りできるんですね! すごいなあ。
いつもヴィトンくんロングドライブで賢く付き合ってるの!うちも見習って欲しい・・
久々におかけ横丁に行きたくなりました^^

NO TITLE

スパイダーマン、私は、大好き!!
何回も乗りたくなるわぁ~
絶叫系も大好きなので、並んででも乗るよ~
久しく行ってないので、行きたいなぁ!!
テーマーパークのご飯は、いま一つ、わかるわぁ!
たこ焼きの方が美味しいよね♪

NO TITLE

おかげ横丁いいなぁ~
いつか行ってみたいとこのひとつです♪

海鮮丼うっまそぉ~。

NO TITLE

せっかくお誘い頂いたのに、行けなくてごめんね~
丁度メール貰った時は妊娠中の嫁の盲腸の手術でして
10月7日には旦那が仕事に行く途中で車に撥ね飛ばされ、未だに病院通ってます。
いろいろあったり、愛媛行ったりで。
また誘ってね。

NO TITLE

小鉄ママへ
スパイダーマン、酔うって分かってもらえて嬉しいよ~
コレは、もう二度と嫌だわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近は、何処へ行くのも日帰りが多いです~
ヴィトンは、、嫌がってるかも知れないね~
たまに行きたくなるよね、おかげ横丁って~

ゆめママへ
絶叫マシーン、好きなんや~
何回もって、私なら吐いてしまう~(*≧m≦*)ププッ
これからだと、クリスマスのイベントになるのかな~?

食事は、雰囲気だけで不味かったよ~
粉モンが、ホント1番美味しいね~~(^◇^)/ぎゃはは

sayuちゃんへ
すごい人混みだったけど、それなりに楽しかったよ~
伊勢ぐらいなら、いつでも行けるって思うからね~

海鮮丼は、おススメです~

ゆきちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そうとは知らずに、こちらこそ(*_ _)人ゴメンナサイ
旦那さん、大変でしたね~
これから寒くなるし、お大事にしてください~

また、遊んでね~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

