☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しい連休BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 楽しい連休



楽しい連休

土曜日、久々やーとランチに行って来ました~
場所はいつもお任せで聞く事もなく、着くまで楽しみ~ワクワク
今回、連れて行ってもらったカフェは『ワンズハートカフェ』~
最近やーが気に入ってると言うだけあって、めっちゃ落ち着く~
P2009_1114_125206.jpg
週替わりのランチも、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
夕方までアチコチ行って、それから予約した美容院へ行って来ました~
前に行ったのが9月だったので、色も抜けてボサボサ状態に~~(^◇^)/ぎゃはは
いつものコースしてもらって、気分的にも綺麗サッパリ~
時間外の遅い時間から、友達夫婦ごめんちゃいm( __ __ )m

日曜日、朝一でオデッセイの12ヶ月点検に行ってきました~
まだ新車気分でいるのに、もう一年も経ったんやぁ~
届いたハガキに点検所要時間は90分と書いてあったので、ウロウロしてたきなこママを連れて行きました~
走行距離も先日10000キロになって、休日しか乗ってない割りにはよく走ってるかな~
って言うか、走りすぎやろって言われた~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P2009_1115_112714.jpg
買った時『フルかばーサポート』に加入してたらしく車検までオイル&エレメント&ワイパーゴム交換など無料だそうで、よかったドォモォ 凹_(@ ´ 。 ` @)
たまちゃん&ミーニャが、天理まで来てると((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メール♪
買い物で『アルル』まで来ると言うので、一緒に昼ゴハン食べました~
P2009_1115_121229.jpg
コノ他に石焼ビビンバ&クッパ&チゲなど、昼から食べ過ぎたわ~
それからv(*'-^*)-☆ ok!!のカフェへ行って、ペチャクチャ~
またまた、楽しい連休でした~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

*** COMMENT ***

美味しそう

 楽しい連休で、よかったですねー

 

NO TITLE

フーコさんへ
ハイ(^-^")/
とっても楽しかったです~(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

