☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BBQオフ&お泊りBLOGTOP » 未分類 » TITLE … BBQオフ&お泊り

スポンサーサイト


BBQオフ&お泊り

22日、9時半にひーちゃん家に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
きなこママと一緒にお出かけは、めっちゃ久々~
ひーちゃん&かおりんと名神乗って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
あっと言う間に、竜王に着きました~
ココでたまちゃん&ミーニャが待っててくれて、姫ママのお家へ~
庭でBBQしました~
近江牛&焼そば、めちゃウマ~
姫ママ特製、粕汁も美味しかったよ~
心配してた雨も降らずに、よかったU^ェ^U ワン!
BBQの後、部屋でケーキ頂いてワイワイとお喋り楽しかった~
姫ママ&焼き焼きしてくれた友達、ありがとう♪(#^ー゜)v
何のお手伝いもせず、(*_ _)人ゴメンナサイ
また遊んでね、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
P2009_1122_175433.jpg
帰りひーちゃん家に着くと、今年も綺麗~
一年たつのって、めっちゃ早っ~

23日、フーチャ&タァクゥがお泊りに来てくれました~
今回は2泊3日、私は仕事なので昼間はヴィ婆にオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
P2009_1123_115144.jpg
我が家にも慣れたのか、ヴィトンとも仲良く賢く遊んでたって報告~
喋れるなら、年寄りの出入りが多い家やなって言うやろなぁ~~(^◇^)/ぎゃはは

ひーちゃん、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした!
天気ももって、楽しかったですね^^
イルミネーション、微妙にわからないけど(^_^;)綺麗そう!
毎年飾りつけってスゴイですねえ♪

無事終わったのかな?私からも頑張れ~!!(^^)!

NO TITLE

遠いとこお疲れ様でした~♪
楽しかったね!

ひーちゃんに会えるとは思ってなかったからびっくり!
頑張ってくれたかな?

きなこママもお久しぶりで♪
また手相見て貰わないと?!
おっちゃんに言ったら「おっちゃんのは大丈夫やっ」と笑い飛ばしてた・・・やっぱりそういうやつなんですw

淡路島楽しみにしてるね~(^-^)ゝ

NO TITLE

まきちゃん
親子共々ありがとう。
安心して集中できました。

今度会うときは全開に開眼。
ょく見えるんだよ。ふふふ

バーバリー・ヴイパパにもよろしくお伝えくださいね。

NO TITLE

小鉄ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
予報では雨マークだったのに、みんなの日頃の行いがいいからだわ~
イエナリエ、毎年綺麗で感心します~

無事終わったよ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

sayuちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みんなに会うの、久々だったし楽しかったよ~
前日まで遊ぶって、ひーちゃんらしいでしょう~(*≧m≦*)ププッ

きなこママの手相は、素人占いなのでよろしくぅ(^o^)/
何て言ってたか忘れたけど、気にしないでね~

ハーイ、こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

浩美ちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
賢くしてた、3日間でしたよ~
お別れの時は、めっちゃ寂しかった~(T^T)

今度は、ひーちゃんの運転でドライブへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

