☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 師走BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 師走

スポンサーサイト


師走

気がつけば、もう12月になってました~
昨日、ヴィ婆からヴィちゃんのクスリ飲ましたん~
と言われて、Σ(゜m゜=)ハッ!!
大事なクスリを、すっかり忘れてました~
ヴィちゃん、今年最後のフィラリアの薬も5日遅れで今日終わりました~
ヴィトンは、口に入るモノなら喜んで食べるので薬でも美味しそう。。。~(^◇^)/ぎゃはは
この前も、米の袋を破って生米を食べ一日中下痢ピーだったヴィトン~ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
なんでこんなに水飲むねやろって思ってたら、事件発覚\(`o'") こら-っ
次の日には、普通のうんピーになったので一安心ですが~(´▽`) ホッ
想像もつかない事してくれるので、ビックリするわ~o><)oモォォォォ~ッ!!

日曜日、ヴィトンも一緒に和歌山へ行って来ました~
美味しいみかんを買いに、JAがやってる市場へ~
野菜やみかん&柿も迷うほどいっぱいあって、お婆達は大喜び~
店先で売ってる、てんぷら&たい焼き&鮎など食べてお腹もいっぱい~
P2009_1129_134122.jpg
まだ、お腹に入るか~
帰り地元では有名なうどんや『本陣』へ~
2時も過ぎてるのに、まだ行列が。。。
待って食べました、おじやうどん~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉ~ヴィトン君、生米食べたんだぁ~
びっくりやね。
生でも、水飲んだら膨れてお腹いっぱいになるのかなぁ(笑)
下痢、止まって、よかったね。

NO TITLE

生米って美味しそうな匂いがするのかな??
丈夫な胃袋でよかった?ですね^^
おうどん、美味しそう~~♪ おじやとうどん2つも入ってるんですか?
やっぱおうどん美味しいところは、人気ですね~

NO TITLE

ゆめママへ
ホント、笑うでしょう~~(^◇^)/ぎゃはは
o><)oモォォォォ~ッ!!
何をやらかしてくれるやらですわ~
一日で治ってよかったです~
ありがとう♪(#^ー゜)v

小鉄ママへ
何故か、米の袋を破るのがスキみたい~
ココまで、ホント丈夫に育ってくれました~

うどんの下にごはんが入ってて、美味しかったよ~
人気店だけあって、ほとんどの人がコレを注文してましたわ~

NO TITLE

びーちゃん、お米って・・・。
炊いてから食べてよ。
お腹、大事にならなくてよかったね。
うんちくん、ざざーっと出たのもよかったよ。ぷぷぷ

おうどんとご飯で二度楽しめるんだね。
美味しそうじゃん。

NO TITLE

浩美ちゃんへ
もう、アホやろ~
何でも口に入れるから、危ない危ない~
体が、丈夫な子でよかったわ~

ハイ(^-^")/
おじやうどん、二度楽しめました~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

