☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しかった2日間BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 楽しかった2日間

スポンサーサイト


楽しかった2日間

12日、楽しみにしてた淡路島へ行って来ました~
ひーちゃん&かおりんと、待ち合わせ場所の吹田SAへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
みんな揃って、次の待ち合わせ場所の淡路SAへ~
ココで、昼ゴハン食べました~
私らはスタバでテイクアウト、いっぱいワンちゃん預かってちょとした人気者~" "(/*^^*)/ハズカシ
外で食べるハンバーガー美味しかった~
橋の見える綺麗なスポットで記念撮影~
それから、『ひがしうら陶芸館で』お皿やお茶碗に絵を描く体験しました~
IMG_0762350.jpg
私の絵は(´ヘ`;) う~ん・・・
だけど、みんなは上手に描けてました~
2ヵ月後の出来上がりが楽しみだわ~o(^o^)o ワクワク
待ってる間、交代で海へお散歩にも行って楽しかった~
それから、車5台並んで『ラ・ウーペ』のコテージへ行きました~
総勢17人、一棟借りです~(○゜ε^○)v ィェィ♪
ゆきちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
部屋を開けて、待ってくれてました~
何から何まで、スミマセン~
awaji 003
ゆきちゃん特製、ウマウマ鍋~
から揚げも、美味しかった~
IMG_0764350.jpg
楽しい宴が始まりました~
awaji 015
声のする方向は、上~
その後、プレゼント交換したりもらったりクリスマスパーティしました~
awaji 017
ワンちゃんケーキは、ひーちゃんが作ってくれました~
楽しい時間はあっと言う間で、交代でお風呂に入り寝ました~
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

13日、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
豪華な朝食を食べて、外で記念撮影して出発しました~
一軒目に連れて行ってもらった店は、『池上製麺所』るみばぁちゃんのうどんやさんです~
前から行きたかったので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
るみばぁちゃんともお話できて、よかったわ~
二軒目に連れて行ったもらった店は、『一鶴』でおみやげ買って帰りました~
次は、ワンちゃんのためにドッグラン『エスパーニャ』で遊びました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
最後は『マーレリッコ』で初めて魚釣りしました~
IMG_0833350.jpg
釣った鯛を持って帰ると、家族がビックリしてました~
IMG_08403350.jpg
最後に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォーしました!!
南淡路SAで解散して、それぞれ家に帰りました~ヾ(^_^) byebye!!

ゆきちゃん&ひーちゃん、下見から準備まで色々スミマセン~(o*。_。)oペコッ
素敵な企画で、すごく楽しかったです~
色々と、ありがとうございました~
ご一緒した友達、2日間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れ様でしたv-363
ホント楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうねv-290
今年もとっても楽しい2日間でしたv-221
次に会える時は心も一緒に・・・行けたらいいなぁ~v-356

NO TITLE

お疲れ様でしたっ
楽しかったね~あっという間だったよ。

鯛やっぱびっくりするよね~笑
1匹は速攻冷凍庫(お正月用にするんだってw)

また一緒に遊んでね~(^-^)/~~

お世話になりました

 ヴィムちんが何かとお騒がせで、ごめんちゃい>。<))
天真爛漫&食欲旺盛なワン子なんもんで?!

道中は、ずず----っとオデッセィの後を頑張ってついてったよ^^)
おいていかれんように(笑))

NO TITLE

まきちゃん
おつかれさまでした。
運転、ありがとう。
ヴィとタァクゥの食いしん坊チームにはまいったね。
きっとフーチャとここたはナニモタベテナイダロウネ、

楽しい二日間でした。
次回もよろしくですっ。

NO TITLE

2日間楽しかったですね^^
色々あちこち回ったし、隣に居る人が常に違うのも新鮮でした~
ヴィトンくんと小鉄も距離を上手に保ってくれてて助かりました。

次回はもっとなれてもらえたら嬉しいなあ。
またよろしくです!(^^)!

NO TITLE

タクママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
盛りだくさんで、楽しかったね~
心ちゃん、次回は是非会わせてね~

sayuちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ほんま、楽しい時間は早いね~

ビックリした鯛、美味しかったね~
正月にもう1回食べれるんだ~?
旅行を思い出して、味わって食べて~

伽羅ママへ
ヴィムちゃんの早業には、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それもこれも、楽しい思い出になったね~

いつ後ろを見ても、ピタっと着いてました~
去年のゆめママといい、京都軍団は運転が達者ですね~
また、よろしくぅ(^o^)/

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
ホント、油断もスキもないU^ェ^U ワン!
盗み食いしたら、ご飯抜きになるの分かってるくせに~o><)oモォォォォ~ッ!!
ハイ、よろしくm(._.)m

小鉄ママへ
楽しかった、楽しかった~
素敵な企画で、いい思い出になったね~
ヴィトンが、小鉄クンに偉そに吠えて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
ほんま失礼な奴ですわ~
これに懲りず、次回もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

お疲れさまでした~

運転お疲れ様でした。
うどんも食べれたし、鯛も釣れたし(笑
楽しい2日間でしたね。
また遊んでください。

NO TITLE

お疲れ様でしたぁ~とっても楽しい旅行でしたね!
色々回れて普段しないような体験できて。。。
鯛お持ち帰り旦那もビックリしてました~翌日、調理に悪戦苦闘。でも美味しかった。
ワンも雑炊でウマウマでした
また遊びましょうね

NO TITLE

ゆきちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大変、お世話になりました~
色々、ありがとう♪(#^ー゜)v
楽しい企画で、めっちゃ楽しかったです~
こちらこそ、またお願いします~

楽ママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しい時間は、アッと言う間よね~
ホント、初体験ばっかりで楽しかった~
わんちゃんも、ウマウマ雑炊食べれてよかったね~
こちらこそ、また遊んでね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

