☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 梅田でデートBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 梅田でデート

スポンサーサイト


梅田でデート

20日、梅田で約束してたので行って来ました~
時期的に、車で行くのはちょっと無理なので電車で~
9時14分の特急に乗るつもりが、寝ぐせが直らず家で電車を見送ってしまいました~
駅員さんが、次の特急に乗るより先発の急行に乗るほうが阿倍野へは先に着くと教えてくれて500円儲かったワ~~(^◇^)/ぎゃはは
地下鉄でも、天王寺で梅田までの料金を探してると、お調べしましょかって駅員さんが声をかけてくれて~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いつまでも切符買う雰囲気ないし、ドンくさそうに見えたのかな~
午前中の用事はすぐ終わって、ランチはひーちゃんと約束してました~
街は、さすがクリスマス前と世間はボーナスが入ってるのかスゴイ人~

阪急グランドビル28階『活』で活御膳を食べました~

食べる前に、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

食後は、上に上がって景色のいいカフェで~~■P_o(^-^o) COFFEE
               Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
20日は、ひーちゃんの誕生日でした~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
何歳になったかは、ココでは言えませぬ~
いつまでも、綺麗で素敵なお姉さまでいてください~
で、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

それから、阪神百貨店に戻ってやーから頼まれてたモノを買いに行くと2時間待ちの行列が~w(☆o◎)wガーン
今回は諦めて、買えないと電話でm(_ _;)m ゴメン!!
聞くところによると、開店前でも1時間の行列ができてると言う~
そんなに有名で、美味しいの~
次回まで、楽しみにしといてね~

ひーちゃんに布施駅まで送ってもらって、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
初めて入った布施の近鉄で、家におみやげ買って帰りました~
ひーちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まきちゃん
素敵なバースディになりました。ありがとっ。
焦ってたのは、寝癖が原因だったんだね。ぷっぷっぷっ

電車のイメージないから、乗り換えたり、切符買ってる絵が浮かばない。
やーさんのラスク、すごい人気だったね。
あの列を見ると、食べてみたくなってくるね。
また、挑戦しよう。

ごちそうさまでした。

NO TITLE

楽しそうなお誕生日会ですね~
やっぱりこの時期の梅田は死にそうなくらいの人出ですねえ(>_<)
もう若者に混じってウロウロする元気のない私は極力さけてます(笑)

NO TITLE

浩美ちゃんへ
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
そう言ってもらえると、嬉しいわ~
そうそう電車に乗り遅れたのは、寝ぐせでした~
乗りなれてないので、<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
次回は、ラスク頑張ってゲットするぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

小鉄ママへ
相変わらず、ワイワイと過ごしましたよ~
都会はスゴイ人で、不景気とは思えない~
私も若人には、ついて行けませぬ~(*≧m≦*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

