☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

スポンサーサイト


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
P2009_1224_183203.jpg
24日~
会社の社長から、みんなにプレゼント~
頂いた箱の中身は、寿しデコでした~
男の人は帰るまで、ケーキだと思ってたらしい~
この形だとホント、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
美味しく、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
P2009_1224_202948.jpg
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪

お兄ちゃんが、予約して毎年イブにケンタッキーを買って来てくれる~
普段あまり食べる機会がないので、毎年楽しみ~o(^o^)o ワクワク
バケツのサイズは最近きつく、次の日の昼も晩も食べても減らないわ~
それと一緒に、ヴィトンにもプレゼント(お金)をもらっちゃった~
文句言うと、バチが当たるね~~(^◇^)/ぎゃはは
ヴィ婆もカラー&リードを買ってくれたし、もらい物ばっかりのクリスマスでした~
どーも、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ヴィ~ちゃんプレゼント一杯でよかったね~
ってお金のプレゼントはママのポッケかな?w

ケーキ食べないsayuにはお寿司のんいいかも~(^m^)

我が家は甘いもん担当が誰もいないクリスマスだったのでなにもなしでした(^^;

NO TITLE

ヴィトン君、ケーキの前で可愛いわぁ。
食べたの?
きっと、人用ですよね。
ちょこっとかな?
お寿司のケーキ、いいなぁ~
ちらし寿司、食べたくなったわ。
そんな時は、すし太郎ですね(笑)

NO TITLE

メリークリスマス。

かっこ(お金)は・・・・。
たくさん。買ってあげてね。

お寿司のケーキ美味しそう。

NO TITLE

意外とお寿司のケーキもいいかも^^
でも、後で普通のケーキも欲しくなりますけど^m^

いっぱい贈り物があったクリスマスだったんですね!
定番のケンタッキー 羨ましい!
うちも人数少ないから毎年しんどい~ってなるんで止めちゃいましたわ(>_<)

NO TITLE

寿司デコ
いいな~
来年は寿司デコを作るぞ~
ケーキあまり好きではないから、これいいね♪
今年もあと少し。風邪をひかないようにね。
また来年もよろしくv-154

NO TITLE

sayuちゃんへ
いいクリスマスになって、よかったわ~
当たり、お金は私のモノになりました~~(^◇^)/ぎゃはは

甘い物が苦手なら、こっちの方がいいかももね~
sayuちゃん家は、クリスマスなんて関係なしだったんですね~

ゆめママへ
賢くして、後で貰えると思ってたかもね~?
チョコレート味なので、d (>◇< ) アウトでした!

お寿司のケーキ、美味しかったよ~
手軽でいいよね、寿し太郎~

浩美ちゃんへ
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

(お金)たくさん買うほど、無いのよね~
なので、いつのまにか無くなったわ~(*≧m≦*)ププッ
寿し、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

小鉄ママへ
寿し、サプライズでビックリでした~
クリスマスと言えば~
普段から食べてても、ケーキは必要やね~

ホント、ありがたいクリスマスでした~
ケンタッキー、当分いらないわ~

ゆきちゃんへ
夕方すし屋さんが配達に来て、アレは(゜〇゜;)なに?????
すし屋もケーキを売る時代?
なんて話してたら、寿しデコでした~

ゆきちゃんなら、簡単に作るでしょうね~
寿しご飯に、いちごって意外と合うよ~

ハイ(^-^")/、お互い気をつけようね~
こちらこそ、来年もよろしくですm(._.)m



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

