☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年もお世話になりました。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今年もお世話になりました。



今年もお世話になりました。

29日、今日で今年の仕事も終わりました~
最後の日は、みんな揃って大掃除~
1日中掃除で、疲れたわ~ε-(;ーωーA フゥ…
それにいつも帰る時間より30分も遅れての帰宅で、イライラッ~(`×´) プンプン!!
家のこともしてないし、あせるわ~
明日から2日間、頑張ります~
30日の予定~
朝からお墓参りと買い物~
家の掃除もして、(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
夜は、餅つき~
この前買った餅つき機、この日のために練習する事2回~(*≧m≦*)ププッ
練習したかいあって、こねるタイミングもd(-_^)good!!
やっぱ、つき立てはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイワ~
P2009_1230_193430.jpg
邪魔して、餅とり粉に顔を突っこんだ~
\(`o'") こら-って怒るより、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
31日の予定~
ヴィトンをシャンプーしてもらってる間に、アチコチ買い物~
ちょっと、お正月の準備など手伝うかな~
夜は、毎年恒例の年越し鍋パーティ~
友達のやー家族と一緒に、紅白見ながらワイワイガヤガヤ~
若い時は夜中からでも初詣に行ったけど、今では誰にもその元気はナイ~
年内最後の、食べ収め喋り収め笑い収めしてきます~

では、よいお年をお迎えください~
来年も、ヴィトン共々ヨロシクお願いします( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

*** COMMENT ***

NO TITLE

美豚さんは、お買い物担当ですか?
私も行事ごとは、おばあちゃんが作ってくれるので、買い物、掃除担当です(笑)
と、言っても、掃除は、手抜きですが!!
買い物は、言われたものだけ(笑)

来年もよろしくお願いします。
美豚さん、ヴィトン君、よいお年を。

NO TITLE

顔が真っ白のヴィトン君、最後までネタありがとう♪ですね~

年末に急に寒くなって、掃除・・来年にしようと思った私です(^_^;)
とりあえずコタツにこもって、今はテレビ三昧・・格闘技・・面白くない~~

また来年もよろしくお付き合いくださいませ!
よいお年を!

NO TITLE

ゆめママへ
ハイ(^-^")/
外へ出てる方が、楽なので~(*≧m≦*)ププッ
家事は、どうも苦手でね~
掃除も手抜きで、年が明けてしまいました~~(^◇^)/ぎゃはは

今年も宜しくお願いします~

小鉄ママへ
ヴィトン、忙しいのに邪魔ばっかりしてo><)oモォォォォ~ッ!!
ホント年末年始、寒かったね~
テレビも、面白くなかったね~

こちらこそ、また遊んでね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

