☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

スポンサーサイト


今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

新年も明けて6日もたちますが、明けましておめでとうございます~
本年もわんちゃん&ご家族さまが、楽しい1年でありますように~
今年もヴィトン共々、よろしくお願いします(^o^)/

年末の年越し鍋パーティでワイワイ盛り上がり、お開きになったのが1日の朝4時でした~
P2009_1231_183117.jpg
帰るなり、朝風呂に入って ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
1日は家族揃って初詣に行こうと約束してたので、そこそこに起こされて('-'*)オハヨ♪
お雑煮とお餅を食べて、準備したけど眠たくてフラフラ (((。o・))))((((・o。)))
遊んでる時間ってアッと言うまに過ぎて楽しいけど、夜更かしはアラフォーにはキツイわ~(*≧m≦*)ププッ
今年の元日は、こんな感じで明けました~
初詣は、和歌山の『粉川寺』へ行ってきました~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人人人!!!
なのでヴィトンと車で待ってると、申し出ました~ハーイ(^-^")/
写真を撮る元気もなく、って言うかお参りもしてないやん~
ごめんちゃいm( __ __ )m
晩ごはん食べたら、映画に行こうって言い出すお兄ちゃん~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
前々から、みんなで行く約束してたらしい・・・
最後の『釣りバカ日誌』見て、温泉『極楽湯』に入って帰ってきたら24時~
めっちゃ、充実した1日でした~

2日、ヴィ婆&叔母ちゃんが行きたいと言うので『石切神社』へ行って来ました~
駐車場待ちに渋滞、仕方ない~
参道には露天商が並んでるので、着くまで遠いとは感じないけどスゴイ人~
途中で昼ゴハン食べたのに、たこ焼き&ベビーカステラ&さつまいものポテト食べました~
ヴィトン、踏まれそうなので抱いてもらって楽チンか~
isikiri 002height="139" />
2人の婆に喜んでもらって、よかったU^ェ^U ワン!

3日、お兄ちゃん夫婦は帰りました~
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
4日、ヴィパパは初仕事に行きました~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2日間、私は『あるる』へ買い物に行きました~
ココもスゴイ人で、車停めるのにグルグル回って苦労したわ~
5日、私の仕事初め~
午前中みんな揃って、恒例の『三輪明神』へ参拝~
祈祷してもらってる間、長い時間の正座で足イタイ・・・~(>_<。)ゝ
商売繁盛と、今年も怪我や事故のないように~
休みでボケた頭を元に戻すには、もうちょっとかかりそうだ~~(^◇^)/ぎゃはは
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとう~

今年もよろしくね。
美味しそう~ 
私は(家族も)初詣行ってないや~
15日までには行かないと・・・
毎年行ってるいざなぎ神社に交通安全のお守り買いに(笑

NO TITLE

おめでと。今年もよろしくね。

眠たくてフラフラなのがとっても伝わってきました。

でも、さすがファイター。じっとしていませんなぁ。
石切神社私は断念しました。すごーい駐車場まちだったね。

2日だったら、治美ファミリーがいったみたいだよ。
そんなに混雑なら会う訳ないね。

NO TITLE

おめでとうございます!
今年もよろしくね。

お出かけいっぱいのお正月ですね。
寒くなかったですかぁ?
車でお留守番で、体力を蓄えたんですよね(笑)

今年も、遊んで下さいね。
楽しみにしています。

NO TITLE

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年も楽&涼&大、共々仲良くしてくださいね

お出かけいっぱいのお正月ですね~
今年も素敵な一年になりますように。。。

おめでとう^O^)

 明けましておめでとうございます~!

ヴィトンちゃん、今年もヨロシクね!!

年末とはいえ、いきなりのご馳走~^^)
美味しそうだわ~!

NO TITLE

明けましておめでとうございます!

ほんとパワフルだねぇ~
あやからなきゃですなw

今年もよろしくお願いしま~す(^-^)ゝ

NO TITLE

おめでとうございます!今年もよろしくです(^^♪
元旦からパワフル行動ですね~!
意外と正月3が日は、健康的な生活の我が家ですよ^^

まだまだ正月ボケ?が私も?? 続いてます(笑)

NO TITLE

ゆきちゃんへ
こちらこそ、☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪
みんなでワイワイ食べて、美味しかった~
初詣、もう行ったかな~?
私も買いました、病気平癒のお守り~

浩美ちゃんへ
アケオメ、コトヨロ~
って、もう14日やけど~(*≧m≦*)ププッ
今年も、よろしくぅ(^o^)/
すごい渋滞で、<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
哲クンに、偶然バッタリ会いたかったわ~

ゆめママへ
今年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
元旦早々から、アチコチ行って来ましたよ~
めっちゃ、寒かったです~

せっかく行ったのに、寝てました~
こちらこそ、いっぱい遊んでね~(○゜ε^○)v ィェィ♪

楽ママへ
こちらこそ、今年もよろしくぅ(^o^)/
寒かったけど天気はよかったんで、アチコチ行けましたわ~
また、みんなに会う日を楽しみにしてるね~

ヴィム伽羅ママへ
おめでとうございます~
今年も、よろしくですm(._.)m
年末からの食べ過ぎて、太ったまま戻りません~(≧▼≦;)

sayuちゃんへ
今年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ただの出たがり遊び人、家族ですわ~~(^◇^)/ぎゃはは
" "(/*^^*)/ハズカシ

小鉄ママへ
今年も、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
~(^◇^)/ぎゃはは、パワフルでしょう~
ゴロゴロしてる方が、疲れるねん~
く("0")>なんてこった!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

