☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 奈良でウロウロBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 奈良でウロウロ



奈良でウロウロ

先週も買いに来て、美味しかったので今日も買いに行って来ました~
近鉄奈良駅近くのパンやさん、『パネトーネ』の大仏パン大きなあんぱんです~
先週はヴィトンと外で待ってたので、外からガラス越しにそれ買って~っと叫んでました~" "(/*^^*)/ハズカシ
先週おまけでもらった焼そばパンが美味しかったので、今日は楽しみにしてたのに売り切れで残念~
いつも何かおまけを入れてくれる店のおっちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v
今日のおまけは、照り焼きバーガーでした~
20081028203635s.jpg
餡が230gも入ってるので、決して一人では食べれません~~(^◇^)/ぎゃはは

ココまで来たので、『奈良ファ』へ買い物に行きました~
ヴィちゃん、車の中でちょっと待っててね~
Image0005.jpg
奈良近鉄5階のカフェで、昼ゴハン~
食後デパ地下へ行って、おみやげの肉マン&ケーキ&寿しを買ったら重たい~

それから、ならまちをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
いいカフェを発見しました~
普通のカフェだけど、ワンちゃんも一緒にv(*'-^*)-☆ ok!!
P2010_0117_154755.jpg
ヴィトンくん、今年初のカフェは『萬美乃』です~
Image0007.jpg
抹茶ケーキ、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
美味しい~
Image0008.jpg
ヴィトンにも、ケーキを~
Image0006.jpg
感じのいいお姉さんで、店の雰囲気もd(-_^)good!!
また近くに行った時は、寄りたいU^ェ^U ワン!
久しぶり、ちょっと歩いた1日でした~

*** COMMENT ***

寒い>。<))

 大仏あんぱん美味しそうですねぇ~
それに^^)大きそう(笑))

NO TITLE

行って見たいとこの1つだ!
よかったんや♪
また行ってみよっ(^-^)v

すっごいでっかいアンパンやねぇ・・・(^^;

NO TITLE

あんぱーんち級のパンだね。
あん好きには、たまらんにゃあ。

素敵なカフェだね。
奈良はまだまだおしゃれなスポットが多くていいなぁ。

今度は奈良に突入。

NO TITLE

うわ~大仏あんぱん! 美味しそうだけど、1日で食べてしまいそうな自分が怖い(汗
おしゃれなカフェが見つかって良かったですね~
看板にかかってる、犬のれんが可愛い!

NO TITLE

伽羅ママへ
美味しいけど、コレを食べると当分餡は嫌になるよ~
大きすぎて、食べれないよぉ~(*≧m≦*)ププッ

sayuちゃんへ
私も前々から気になってたので、行けてよかった~
この日は、うちだけがワン連れだったので気遣ったわ~

この大きさは、スゴイよ~

浩美ちゃんへ
あんぱん美味しいけど、一個はゼッタイ無理~
近かったら、買って行くんだけど。。。
ビックリするか、笑うよ~~(^◇^)/ぎゃはは

うん!(^^)、行こう~

小鉄ママへ
半分食べただけで、見るのも嫌になるわ~(*≧m≦*)ププッ
カフェ、よかったよ~
のれんが、カフェの目印かも~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

