☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 誕生会

スポンサーサイト


誕生会

1月24日の日曜日、ひーちゃん家に(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
哲くん久しぶり、出迎えに来てくれました~
かおりん&ココ太は、すでに到着してました~
早っって、家は目の前やもんね~~(^◇^)/ぎゃはは
今年も、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
vcft.jpg
(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
みんな揃って、心斎橋へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
連れて行ってもらった店は、めっちゃオシャレなワイン&フレンチ『La Vigne』です~
雰囲気が良すぎて他のお客さんに迷惑がかからないかと気を遣うと思いきや、感じのいい店員さん達でよかったε=Σ( ̄ )ホッ
Birthday 002
ワイワイと個室で美味しくイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
ヴィトンの誕生日のお祝いしてもらって、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
美味しかったのか、みんなでペロっと食べました~
Birthday 008
それから、西宮のシダックスへ~
なんと、ワンちゃんも一緒に入れるんですよ~
2010124karaoke02350.jpg
2時間たっぷり歌ってる間、みんな寝てたU^ェ^U ワン!
ひーちゃん&かおりん&たまちゃん&ミーニャ、素敵なパーティ&プレゼントありがとう♪(#^ー゜)v
ホント、楽しい誕生日になりました~

1月27日、ヴィトン7歳になりました~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
お友達から、オメデトウのメールやプレゼント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
今まで大きな怪我や病気もなく、丈夫に育ってくれてホント嬉しい~
7歳と言えばシニア、食う噛む吠えるは昔から何ら変わってなく元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
これからは、ちょっと気をつけないとね~
アチコチ連れて行かれて迷惑と思ってるかも知れないけど、我が家に来た宿命だと思ってついて来てね~

晩は、やーを始め仲良しが8人集まっておいしてくれました~
何から何まで、やーが段取りしてくれて~(〃⌒ー⌒)/どもっ
仕事帰りでお疲れのところ寒い中、(^∧^) ゴメンゴメーン
場所は、おうちカフェ『ワンズハートカフェ』ワンちゃんの誕生日パーティと聞いて、オーナーさんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
普段わんちゃんはNGだけど、今回の主役がヴィトンと言う事でv(*'-^*)-☆ ok!!に~ヨカッタ(○゜ε^○)v ィェィ♪
Birthday 029
晩ごはんの内容は、・菊芋の天ぷら
         ・ラディッシュのレモン漬け
         ・ほうれん草のサラダ
         ・海老とアボガドの生春巻き
         ・里芋の味噌風味グラタン
         ・豆腐となめこのみぞれ椀
         ・和牛ソテーきのこソース
         ・鮪の和風ピカタ
         ・大豆のポタージュ
         ・黒米ごはん
         ・抹茶ゼリー
どれも美味しくって、お腹いっぱいになりました~         
Birthday 038
ケーキをみんなに食べさせてもらって、上機嫌のヴィトン~
あまりの盛り上がりに、気がつけば23時になってました~
ホント、ワイワイ楽しかった~
大勢の人にお祝いしてもらって、私&ヴィトンは幸せモノ~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

改めまして

ヴィトン お誕生日おめでとう。
いつまでも、元気ですくすく育ってね。

かみかみもペロペロも忘れずにね。

心斎橋、スタッフの人に料理を運ぶのに入る前にいちいち声かけて
もらって正解だったね。
「はいりまーす」の声にみんながーWANの口を押さえるのが
おもしろかったね。

カラオケもすぐ見つかってよかった。
またいこー。

NO TITLE

ヴィトン君遅くなったけど、お誕生日おめでと~♪
おんなじケーキだ(^-^)
超うまうまやったみたいでうちもあっという間に食べちゃったよ!

ワンも一緒のカラオケってびっくりやね。
みんな寝てたんや~w

NO TITLE

遅くなりました~
ヴィトン君、お誕生日おめでとうございます!
7歳とは思えないくらい凛々しいお顔ですよ(^^♪
ケーキがいっぱいで大満足そうだ~大きいケーキ!
人の料理も美味しそうで、おなか空いてきました(>_<)

NO TITLE

ヴィトンくんお誕生日おめでとうv-344
みんなにお祝いしてもらってよかったねぇ~♪
お料理もみんな美味しそうだ(^-^)
また一緒に遊んでね!

NO TITLE

ひーちゃんへ
改めまして、色々ありがとう♪(#^ー゜)v
もう7歳って、早いわ~
ホント、ずっと元気でいてほしい~

先日は、素敵なパーティをo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
カラオケ(ワンダフル)も素早く探してくれて、さすがひーちゃん~
楽しかった~
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

sayuちゃんへ
('-'*)アリガト♪
ホント一緒やったね、ケーキ~
私も見て、ビックリでした~
美味しかったみたいで、食べる勢いが凄かった~(*≧m≦*)ププッ

カラオケ中に寝るなんて、みんな大物やろ~

小鉄ママへ
どうも、有難うございます~
凛々しいだなんて、そう言ってもらうと超嬉しいです~~(^◇^)/ぎゃはは
ヴィトンには多かったので、残りは友達のワンのおみやげになりました~

タクママへ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ホント、仲間って素晴らしく有難い~
美味しい物食べて、楽しい時間はアッと言う間に過ぎました~
こちらこそ、また遊んでね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

