☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 節分BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 節分



節分

2月3日は、節分~
我が家も季節の行事は大事にしたいと思い、『夢宗庵』で予約しました~
が、巻き寿し6本も頂きました~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
って言うか、これで明日の昼も太巻きになるのは決定的~
夕方スーパーへ行くと、寿し売り場は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人でした!!!
福を招きたいのは、みんな一緒やね~
P2010_0203_195728.jpg
パッと目についたのが、鬼の面~U ̄ー ̄U ニヤリ
せっかくなので寝てる子を起こし、のせて遊びました~
ちょっと、ヾ(TДT;)))).....マッテー!
ココで活躍しましたよ~('-'*)アリガト♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

鬼は外、福は内~e-17
悪い運はみんな出ていってください。
ヴィトン、起こされて鬼ってかわいそう。
似合ってるけど・・・・。ぷっぷっぷっ
私も食べれるかなぁと思いながら、かなりの太巻きをぺろりと食べちゃいました。
増量中v-12

NO TITLE

浩美ちゃんへ
返事が遅くて、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
増量は気になるけど、季節の行事はしないとね~(*≧m≦*)ププッ
ヴィトン起こされて遊ばれて、ホント迷惑そうでした~
これで、今年も元気で過ごせるね~~(^◇^)/ぎゃはは

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

