☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰してましたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ご無沙汰してました

スポンサーサイト


ご無沙汰してました

何となくバタバタしてて、なが~いこと放置してました~ごめんちゃいm( __ __ )m
忘れないうちにアップしなければと、やっと重たいコシをあげました~~(^◇^)/ぎゃはは

さかのぼること、2月7日~
ひーちゃん&かおりんとランチへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
何食べるって言いながら着いた店は、『明石寿し』でした~
ボリュームあるのに、リーズナブルで美味しい~
食べる前に、(゜O゜;アッ!ときずきました~
夜も魚料理って事を~~(^◇^)/ぎゃはは
200927akashisu350.jpg
まぁいいかと、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
お昼から、豪華で大満足でした~
それから、南港へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
目的は、アディダスのバーゲンです~
in.jpg
時間があれば、もっとゆっくり見たかったわ~
せっかく近くに来てるってことで、次は『イケヤ』へ~
面白いモノがいっぱい売ってて、楽しい~
200927adedd350.jpg
ミニソフトも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アチコチ見すぎて、約束の時間が過ぎてしまってる~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
慌てて、本日のメイン港区の『ふる里』へ~
ココでたまちゃん&ミーニャと合流して、遅めの新年会しました~
200927furusasoto350.jpg
入口で、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
懐かしい、縄のれん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
200927furusanaka350.jpg
ワイワイと、めっちゃ楽しかった~
P2010_0207_180054.jpg
どれもこれも、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
時間が経つのが、めっちゃ早い1日でした~
ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

11日~13日、急に決まって会社研修で韓国へ行って来ました~
会社朝6時に、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
関空に着いて出発の時間まで、ブラブラ~
韓国がスゴイ雪で滑走路が凍結してて、離着陸が不可能のアナウンスが。。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
1時間遅れで無事出発したらすぐ機内食で、着くと雪が降ってて(((p(>◇<)q))) めっちゃサムイー!!
今食べたのにまた昼ゴハンって、石焼ビビンバとチヂミ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食後、夕方までガイドさんがアチコチ買い物に連れて行ってくれました~
晩ごはんは骨付きカルビで、もう食べ過ぎ~
それから、晩は長いって事でアカすりエステに連れて行ってもらいました~
髪の毛まで洗ってくれて、ホテルに戻るとすぐ寝ました~
2日目は自由行動で、韓流ドラマのロケ地巡りに連れて行ってもらいました~
と言ってもドラマ見てないσ(^_^)アタシは、?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?
ランチは海鮮鍋、雪の中意味の分からんロケ地巡り寒かった~
晩ごはんは、また肉~
この日は食べてから、『ナンタ』見に行きました~
言葉は通じなくても、笑いは一緒でめっちゃおもしろい~
コレはおススメ、いい席を取ってくれたガイドさんに(^人^)感謝感激♪
3日目は、3時まで自由行動~
時間まで買い物したり、ラーメン屋に入ったりドーナツ食べたりして楽しかった~
キムチやさんに寄って、夕方6時の飛行機で関空へ帰りました~
(゜O゜;アッ!という間の3日間でした~

14日、寝るまもなく大阪本町へ用事に行きました~
ヴィトンはシャンプーで預けてあったので、船場をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
美味しいモノを食べ、買い物して帰ってきました~

21日は京都へ出没しました~
また後日アップするので、覗きに来てね~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

 おっはよ~ごじゃります~^O^)
それにしても凄い!の一言だわ!!
美味しそうだし~^。^))
京都にも来られてたんですか?
ヴィム伽羅は反対に京都を脱出してました~!!

NO TITLE

またまた美味しいものいっぱいだぁ~(^-^)
イケヤも一度行ってみたいわ!
見てるだけでも楽しそうやもんね(^。^)v

NO TITLE

相変わらず楽しそうやね~~^^
美味しそうやし(*^ρ^*)

京都のお話しも楽しみにしてま~すo(^-^)o

NO TITLE

いつのまにアップっ。

しかも見た事のある写真・・・ぷっ。

お疲れでした。韓国、とても楽しそうでよかったね。
疲れてたみたいだけど、回復したかな。

またお土産話聞かせてね。

しかし、続けてみるとあっちこっちすごいなぁ。

NO TITLE

短期間の間に色々と楽しまれたようですね!
研修で韓国ってすごい~ 料理美味しそう♪♪
京都にもこられてたんですね。
改めて行動範囲の広さに脱帽です^^

NO TITLE

ヴィムママへ
こんばんは~
2月は、遊びすぎて疲れたU^ェ^U ワン!
料理、美味しそうでしょう~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
私は毎週、地元脱出してますわ~~(^◇^)/ぎゃはは

タクママへ
美味しくって、食べ過ぎた~
イケヤ、面白いモノいっぱいあって楽しいよ~
私もまた行きたいわ~

ちーづさんへ
日々、楽しんでます~
って、遊びすぎ~(。・w・。 ) ププッ

アップ遅れてるけど、懲りずにまた覗きに来てね~

浩美ちゃんへ
長いこと放置しすぎて、忘れそう~~(^◇^)/ぎゃはは
そうでしょう~
写真、綺麗に使わせて頂きましたよ~
回復するまもなく、アチコチいくので空元気です~

また、色々と話し聞いてね~

小鉄ママへ
ε-(ーдー)ハァ
今月は、忙しかった~
韓国、急に決まって、バタバタしたわ~
好きな国なので、よかったけど。。。

遊びすぎで、" "(/*^^*)/ハズカシ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

