☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2/21、京都へ行って来ました。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 2/21、京都へ行って来ました。



2/21、京都へ行って来ました。

[postit02233604]image

[postit02234453]image

[postit02234974]image

[postit02235253]image

*** COMMENT ***

NO TITLE

京都満喫コースみたい^_^
弘法市はいつもスゴイ人出ですもんね。
私も一回行って、見るだけで帰った記憶が(^_^;)
いつもヴィトンくんと一緒で、楽しそうです~

NO TITLE

亀谷陸奥の松風、好きですv-10
美味しいよねぇ~
京都に居ても新三郎帆布には行った事ないわv-356
一度行ってみたいと思いつつ何年もたってますv-395

NO TITLE

またまた京都を探索だね。
人混みも慣れたもんですなぁ。

ヴィトンもいつも一緒で幸せだね。

NO TITLE

小鉄ママへ
ほんとは、清水寺にも行きたかったんだけど~
敬老会の引率は、行動がゆっくりで予定が狂いまくりです~~(^◇^)/ぎゃはは
アノ人混みは、覚えてる限り行きたくないわ~
ヴィトンは、迷惑かもね~

タクママへ
美味しいよね、松風~
私も、子供の頃から・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、分かる分かる~
近くだったら、そんなもんよ~

浩美ちゃんへ
それなりに、楽しかったけど。。。
人で、疲れたわ~

うちは、ヴィトンが主役なもんで~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

