☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナガシマリゾートBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ナガシマリゾート



ナガシマリゾート

またまた長い事、放置してました~ごめんちゃいm( __ __ )m
先週の土曜日から、下痢と熱におそわれて死んでました~
それでも、美容院へ行きフラフラになって怒られて~(;´▽`A``
今では、すっかり元気になりました~

2月28日、ひーちゃん&かおりんと長島温泉へ行って来ました~
ジャズドリーム長島で、たまちゃん&ミーニャと待ち合わせ~
[celo13184814]IMG_1382ani
無事に合流できました~
みんな一緒にランチへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
[celo13185243]IMG_1386ani
ひーちゃんと、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
nagasima.jpg
みんなで、こんなん食べました~
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
ひーちゃん&かおりん&私は湯あみの島へ、たまちゃん&ミーニャはスパーランドへと別行動~
[celo13185482]IMG_1391ani
露天風呂もいっぱいあって、気持ちよかった~ε=(・o・*) フゥ
大広間ステージでは、歌謡ショー~
この日は『浪花節だよ人生は』でおなじみの、木村友衛さんが唄ってました~
たっぷり聞いた後、たまちゃん達と渋滞の中なばなの里へ大移動~
[celo13185633]IMG_1395ani
入口で、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
相変わらずスゴイ人だけど、めっちゃ綺麗~
nagasima2.jpg
ウロウロ歩いて喋ってるうちに、晩ごはんは焼肉に決定~
[celo13185754]IMG_1414ani
ジャンジャン亭に入って、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
nagasima3.jpg
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
早朝から深夜まで、タップリ遊んで楽しかった~
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

3月3日、ひなまつり~
P2010_0303_200355.jpg
お兄ちゃん夫婦が買って来てくれました~
いつも、ありがとう♪(#^ー゜)v

13日、今年初めて土曜日が休み~
やーと久々、ランチへ行って来ました~
今回予約してくれた店は、創作ダイニング 『ありお』でした~
[photo13194537]P2010_0313_123612
美味しいフレンチ食べながら、ワイワイガヤガヤ~
気がつけば、夕方で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
時間が過ぎるのが(゜O゜;アッ!と言う間に過ぎて楽しかった~


*** COMMENT ***

NO TITLE

美豚さん、今日はありがとう!!
たこ焼き美味しかったわぁ。
いっぱい、頂きお腹いっぱい。。

なばなの里、素敵ですね。
1度、行きたいわぁ。

NO TITLE

体調崩してたんですね。疲れが出たんでしょうか?
そんな人に作らせてたなんて(^^;

ナバナの里も温泉も、まだ未体験。楽しそうですね!
ランチもおいしそう~!

NO TITLE

おつかれっす。

長島・なばな。なんか懐かしい感じ。
あの日も早朝から深夜まで楽しかったね。
お風呂も最高によかった。

やーさんとまたまた美味しいもの食べてるね。

体調治ってよかった。ほっ

NO TITLE

ヴィトン君会えずに残念っ。
また一緒に遊ぼうね♪

日曜は焼き焼きお疲れ様でした。
おいちかったよぉ~
ありがとね。

寒暖の差が激しいし、体調管理大変だよね。
ご自愛なさいませ~

NO TITLE

返事が遅くなって、(*_ _)人ゴメンナサイ
ゆめママへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
みんなで、ワイワイ楽しかったね~

なばな、よかったよ~
花の時期も、中々いいみたい~

小鉄ママへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
すぐに復活してので、気にしないでね~

なばな、ホントすごいので是非行ってね~
みんな一緒に、団体で行こうか~

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント、今ごろ懐かしい話しですな~
また、アチコチ行こうね~

ヤバイ、もう太る一方やわ~

sayuちゃんへ
ヴィトン、今回は留守番でした~
また、一緒に遊んでね~

先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ワイワイと、楽しかったね~

うん、ありがとう♪(#^ー゜)v
健康管理に、気をつけます~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

