☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たこパーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … たこパー



たこパー

14日、急に決まって総勢6人でひーちゃん家にパタンバタン!Ю―(゜ー゜*)オジャマシマシタ
迎えてくれたのが、可愛い親子~
[stamp18235934]P2010_0314_131837
フーチャ&タァクゥ、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
IMG_1429350.jpg
ひーちゃん&かおりんが下準備してくれて、みんなでたこパーしました~
P2010_0314_120458.jpg
みんなでワイワイ作るたこ焼き&焼そば、美味しかった~
IMG_1438350.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
[trim19002304]P2010_0314_131631
集合したけど、アレレレ!?(・_・;?
それから、みんな揃って近くのカフェ『エズ』へ行きました~
IMG_1441350.jpg
またまたココでも喋って笑って、楽しかった~
遊んでくれた友だち、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

急に決まって、ひーちゃんと晩ごはん~
3月いっぱいで、長期の休業に入る『かき峰』へ行って来ました~
今年も来れて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
P2010_0314_185056.jpg
メニューは迷う事なく、コレだけ@5040円~
P2010_0314_191828.jpg
〆は、お茶漬け~
オイシカッタァー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

ホント、楽しい1日でした~
遅くまで、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れでした。
たこ焼き。なんかすごく美味しかったね。
やっぱりテキ屋のまきちゃんが焼いたからかな。

消化してないといいながら、池田に着いたらそこそこ空腹。なんとっ・
本日もよく食べた。

ぉぃしぃケーキありがとっ。

NO TITLE

たこ焼き、美味しかったよ~ありがと~♪
焼き②お疲れ様でしたっ

今度はヴィトンも一緒に~(^-^)ゝ

NO TITLE

昔焼いてた腕前!?  美味しいたこ焼きでした^ー^
ケーキもご馳走様でした。
いっぱいおしゃべりして楽しかったですね!
ヴィトンさんとフーチャさん、かおりんさんが話してると
漫才見てるようで面白かったですよ~
また、遊んでください♪♪

NO TITLE

そうか!お仕事で焼いてたのね(笑)
どうりで美味しいと思ったよ(^-^)
美味しいものいただいてのお喋りはとっても楽しかったです♪
また一緒に遊んでね♪


NO TITLE

返事が遅くなって、(*_ _)人ゴメンナサイ
浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
たこ焼き、美味しかったぁ~
材料が、良かったからよ~
テキ屋って、みんな信じるやん~~(^◇^)/ぎゃはは

今年も行けてよかったわ、かき峰へ~
また、来年も行こうね~

sayuちゃんへ
美味しかったぁ~?
あれぐらいしか出来なくて、(o*。_。)oペコッ

今度は、ぜひ一緒に遊んでね~

小鉄ママへ
昔焼いてませんから~~(^◇^)/ぎゃはは
みんなで食べて、美味しかったね~
ホント、ワイワイ楽しかった~

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
面白かった~?
また、漫才見に来てね~

タクママへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
そんな、お仕事してませんから~~(^◇^)/ぎゃはは

ワイワイ、楽しかったね~
また、一緒に遊ぼうね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

