☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 洋風居酒屋BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 洋風居酒屋



洋風居酒屋

会社から帰って直ぐヴィトンにご飯をあげて
今日は、仲良し人で洋風居酒屋へ行ってきました~
初めて行く店だったけど、全部オイシカッタワー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
200604222000000.jpg

パスタやピザ最後はデザートまで15~16品、注文して閉店まで盛り上がってました~
気の合う友達と喋ってると、時間が経つのがアッ!と言う間で早かった~
その後、お決まりのカラオケへ~
今年に入って始めてかも~と言うぐらい久しぶりでした~
懐メロから新曲まで、思いっきり歌ってストレス発散できました~(*゜.゜)ゞポリポリ




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

