☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけBLOGTOP » 未分類 » TITLE … お出かけ



お出かけ

長雨が続いたせいで、この方の暇生活が続いてました~
が、今日の夕方やっと散歩に行けました~
最近のヴィトンは、起きてる時は食べてる時で後はずっと~(=^‥^)ノ☆ おやすみ中、病気か~
[trim26231864]P2010_0313_193601

21日&22日は、連休でした~
21日、ほしい形の焼肉の機械?鉄板?をアチコチで探したけど、見当たらない~
それなら道具屋筋へ探しに行こうと、行って来ました~
[photo26221627]P2010_0321_103730
さすが道具や筋、すぐ見つかりました~
その辺をウロウロする目的もないので、鶴橋へ行きました~
ヴィトンは、シャンプーの後ペットサロンでお預かりしてもらってました~
ヴィトンがいないこの日とばかりに、昔からよく行くお好み焼き屋の『たこ八』で昼ゴハン~
[photo26220778]P2010_0321_121112
待ってる間、ちぢみ4枚~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
[photo26220834]P2010_0321_122247
3月まで限定のカキミックスを、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
食べて商店街をブラブラ食品や衣料品など買い物して、ホンマ楽しい街でした~
いつも一緒のヴィトンがいないと、楽なようで何となく寂しい~

次の日の為に、早めに家に帰って黄砂で汚れてる車の洗車~
スタンドはめっちゃ行列してたので、自分で洗う事に~
車も綺麗になってヴィトンも帰ってきて、家族全員揃いました~
22日は、みんな一緒にドライブやで~

*** COMMENT ***

NO TITLE

おつかれちゃん
結局、この日に道具屋筋に行ったんだね。
探し物が見つかってよかったね。
またまた美味しそうな物もたべてるし・・。

雨が続くとお散歩のわんちゃんたちは大変だね。
まだまだ寒そうだから気をつけて。

NO TITLE

ヴィトンくん気持ちよさそうに寝てますね~^^
チヂミが4枚も~! 美味しそう~~
ビールも進みますわね♪
欲しいものと美味しいものが充実した休日でしたね!

うちもゴロゴロ、天気悪くて寝正月みたいに寝てますよ^^;

NO TITLE

浩美ちゃんへ
やっと、行って来ました~
気になってたので、ホットしたわ~
すぐ見つかって、さすが道具屋筋~

ほんま、いつまでも寒いな~

小鉄ママへ
病気みたいに、寝っぱなしで~

美味しかったけど。。。
アレもこれもって、食べ過ぎた~(*≧m≦*)ププッ

(@゜Д゜@;)あら・・・?
小鉄クンも、寝てるのね~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

