☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オフ会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … オフ会



オフ会

3月28日、ひーちゃんに誘ってもらってシェリーのママさん主催のオフ会に行って来ました~
場所は、京都の喫茶『パレッタ』さん~
近くでたまちゃん&ミーニャと待ち合わせして、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
駐車場に着くと、姫ママの車を発見!!
知ってる人がいるだけで、何となく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今回は初めましての方が多くて、人見知りの私は緊張~
自己紹介をして、ランチをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
[trim31233965]P2010_0328_123426
ハンバーグ、美味しい~
[trim31234093]P2010_0328_133120
デザートは、いちごショート&~~■P_o(^-^o) COFFEE~
それからビンゴゲームが始まり、何とわたくし3位当たりました~
3月産まれの誕生会~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ケーキ食べれて、喜ぶヴィトン~
写真もなく、次回はゆっくりお話できると嬉しいなぁ~
楽しい時間はアッと言うまで、ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました~


~お取り寄せ~
2月に出張で韓国へ行った時、社長の知り合いの店で買ったチャンジャ~
美味しかったのでまた食べたいなんて話してたら、社長が注文してくれました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
私は3個注文~
韓国で買った時は@1600円だったのに、振込み手数料や送料をみんなで割ると@2000円ほどに~
でもこのアジ他では売ってないし、こんなに早く食べれるなんて思ってなかったので嬉しいわ~
[trim02204175]P2010_0402_182142
コレコレ
辛くて臭いけど、美味しいチビチビ食べよう~
うちの会社、めっちゃ臭いかも~~(^◇^)/ぎゃはは

*** COMMENT ***

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした
うちのがうるさくて すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
ヴィトンくんのカメラ目線にはびっくりしました
すごいなぁ♪
うちの軍団も見習ってほしいものです
又次回お会いするのを楽しみにしております(*^.^*)

NO TITLE

チャンジャ、私も大好きです^^
あれって、酒のあてにもなるし♪ お豆腐と食べても美味しいですよね~
会社で食べてるんですか?・・・会社くさいって(笑)

お疲れ様デシタ( ´∀`)

オフ会、お疲れ様デシタ~( ´∀`)
席が離れてて余りお話出来ず残念でしたが(T_T)、
写真を撮りにお邪魔した時にはヴィトン君の微動だにしないカメラ目線と
とってもお利口なところに感動しましたぁ~(*'∀艸)
ヴィトン君、超可愛かったデス~(^_-)-☆
是非またお会いできたら、今度はゆっくりお話させて頂きたいデス(^^)v
アンリ&ジュリ共々今後ともヨロシクお願い致します(^O^)/
PS:本場のチャンジャ、メチャメチャ美味しそうですネ~(*´Д`)=з
お酒をちびちびやりながらゆっくり味わってみたいデス~(^^♪
良い会社にお勤めですネ~(^_-)-☆

NO TITLE

オフ会、お疲れでした。
いつもいつも運転ごめんね。
寒かったけど、とても楽しかったね。
人見知り?のまきちゃんもなかなかかわいいです。
第二京阪出来たけど・・・、よろしくです。

チャンジャ、私は辛いから食べれないけど
好きな人はすごくこだわるみたいだね。
カエルも結構あちこちで買ってきています。
ほんと、社長っていい人だね。

NO TITLE

シェリーのママさんへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったです~
うるさいだなんて、そんな事ないですよ~
うちも、1ワンなのにめっちゃうるさいですから~~(^◇^)/ぎゃはは
カメラ目線は、オヤツ目当てですわ~" "(/*^^*)/ハズカシ
これからも、よろしくです(^o^)/

小鉄ママへ
チャンジャ、私もはまりました~
ゴハンの量も増え、私も益々増量中です~
会社の人ほとんど買って家で食べてるから、(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

アンリのしっぽさんへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント、全然お話できず残念でしたわ~
って、私ずっと座ったままでしたが。。。
ヴィトンが利口だなんて、そんなことないですよ~
目先は、オヤツです~~(^◇^)/ぎゃはは

チャンジャ、臭くて辛いけど食べてしまう~
何でやろ~?

浩美ちゃんへ
オフ会、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
運転は、好きなので気にしないでね~
私って人見知り?、って思うでしょう?~~(^◇^)/ぎゃはは

チャンジャ、食べるなら次回の共同購入のとき買って行くわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

