☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 飲み会&温泉BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 飲み会&温泉

スポンサーサイト


飲み会&温泉

先週の土曜日、仲良し夫婦と4人で晩ごはんに行って来ました~
思いっきり喋って盛り上がりたい時は、雰囲気や味より個室のある居酒屋を選んで今回は『伝五郎』へ~
P2010_0403_190801.jpg
アレもコレも食べたいと、注文~
φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!
P2010_0403_192352.jpg
気の合った仲間と、ワイワイ言いながら食べると美味しいケドε= o(´~`;)o タベスギー
時間が過ぎるのが早くて、気がつけば24時でびっくり!!お開きとなりました~
やー&健ちゃんまた行こうね、ありがとう♪(#^ー゜)v
遅くまで、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

日曜日、ヴィ婆&親戚の叔母ちゃんを連れて大塔温泉へ~
もちろん、ヴィトンも一緒~
途中、道の駅大塔で休憩~
P2010_0404_105714.jpg
散歩してたら、かやぶき屋根の店を発見~U ̄ー ̄U ニヤリ
外で、ぜんざいイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
それから車を走らせて、猿谷ダムへ~
また休憩~
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ桜も綺麗で、天気もよくて最高~
P2010_0404_131831.jpg
またまた車を走らせて、目的の大塔温泉『夢の湯』へ到着~
ヴィトンにはちょっと待っててもらって、温泉&昼ゴハンを食べました~
温泉でつり橋まで8キロと聞いて、セッカクなので行って来ました~
日本一のつり橋、十津川『谷瀬のつり橋』へ~
私は相変わらず恐くて渡れず、そのてん二人の婆は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
遠かったけど喜んでくれたので、来てよかったU^ェ^U ワン!




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あれれ?
谷瀬怖い?とは思わなかったわ~www
sayuは全然平気で面白がって走ってたタイプです。
ヴィ~ちゃんは色んなとこ一緒でいいね~
吊り橋も平気やった?ママと一緒であかんかったやろうか?w


でんごろう、"やみつききゅうり"妹がいつも食べてるわ。

お疲れ様デシタ

気の置けない仲間との飲み会、楽しそうですネ~(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
しかも美味しそうなお料理がいっぱい・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
生中いっちょ~!!って言っちゃいますよネ~(*≧m≦*)ププッ

温泉旅行も羨ましいデス~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
かやぶき屋根の店先でぜんざい・・・なんて美味しそう♪
猿谷ダム、とっても景色の良い所ですネ~ヽ(*'0'*)
心が洗われそうデス~(= ̄∇ ̄=)
日本一のつり橋なんて、一度でいいから渡ってみたい(o^-^o) ウフッ
温泉で温まって、美味しいモノ食べて、綺麗な景色を観て、綺麗な空気を吸って、
心も身体もリフレッシュ出来そうですネd(^-^)

NO TITLE

天気良かったし桜も満開で美味しいものも食べれて!
いいことづくしでしたね^^
やっぱり渡れない? 私もです~ 見るだけでサヨナラしました(笑)
居酒屋料理美味しそう! しばらく居酒屋なるものに行ってない・・・
すべてが美味しそう♪♪

NO TITLE

sayuちゃんへ
(¬¬)ホント?????
めっちゃ、恐いよ私は~
何回も行ってるけど、渡れないし。。。
足元悪いし揺れるとくれば、一生無理かも~(*≧m≦*)ププッ
ヴィは渡って帰って来た人に、シッポフリフリしたました~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、やみつききゅうり美味しいな~

アンリのしっぽちゃんへ
時間を忘れるくらい、楽しかったぁ~
帰っても食べ過ぎ喋りすぎ笑いすぎで、眠れなかったよ~(*≧m≦*)ププッ

温泉も貸切状態で、のんびりできてよかったけど~
ココに行くには、狭い道をクネクネ走るので当分嫌だわ~
つり橋は有名なので、覚悟の上一度行ってみてね~
リフレッシュして、月曜日から仕事頑張ります~

小鉄ママへ
この日は最高の、行楽日和でした~
たまに行くなら、山ですね~

よかった、小鉄ママも渡れなかったんや~?
居酒屋に行ってなくても、いつも美味しそうな店行ってるやん~~(^◇^)/ぎゃはは

NO TITLE

またまた美味しそうなのたべてますなぁ。
私もその橋は絶対無理っ。揺らしたら泣く。
バーバリーものんびり出来てよかったね。

NO TITLE

浩美ちゃんへ
太る道、まっしぐら~
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
私らは、ゼッタイ無理~
たまには、親孝行もしないとね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

