☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ランチ&奈良探訪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ランチ&奈良探訪



ランチ&奈良探訪

久しぶりに、土曜日が休み~
急に決まった休みは、めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
って事で、やーとランチへ行って来ました~
飛鳥の『ことだま』に予約すると、13時からしか空いてない~
時期的、仕方ないとレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
2週間ごとに変わるランチ、今回はコチラでした~
P2010_0410_130714.jpg
久しぶり、美味しかった~
またまた大喋りして、2時間以上も居座ってしまいましたワ~(;´▽`A``
そらからパン屋さん&雑貨屋さんに寄って買い物~
休みの日って、ホント時間が経つの早いわ~

日曜日
お出かけの目的は、ヴィのオヤツを買いにでした~
家を出たとたん、大仏パン買いに行こうと変更になって奈良へ行く事に~
ならまちで車を預けて、まずはランチへ~
ヴィトンと一緒に入れるカフェへ行くはずが、外にテーブルがあるカフェ発見~
店の人に外で食べれますか?って聞くとv(*'-^*)-☆ ok!!
P2010_0411_114949.jpg
暑かったけど風がふいてたので、気持ちいい~
興福寺が見える、テラス~
P2010_0411_121318.jpg
ハンバーグ、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
それからブラブラ買い物して、大仏パンを買いに行きました~
帰り道、橿原の『ミクニ』に寄って無事オヤツが買えました~
[trim11200918]ie
色々と予定変更したけど、ヴィトン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



*** COMMENT ***

NO TITLE

なななんと、当日に書き込みとは・・
珍しく早いじゃん。
だからって、こんな真夜中にコメントいれなくてもいいって?

相変わらず美味しいもの食べて、いろんなところに行ってるね。
お天気よくて、よかったね。

おはよ~^O^))

 ヴィトンちゃんとオヤツ探しにお出掛けなんていいなぁ~^。^))
我が家なんて、さっさとス-パ-で買って帰ってきてしまってるわ~(笑))

NO TITLE

ヴィトンくん、いつもお出かけいいなぁ~
おやつ買うために、遠出になるなんて!!
美豚さん、行動はだわ!!
休日、家にじっとしてるのは、もったいないよね。。

NO TITLE

天気も良かったし、新しい場所も開拓!
いいことだらけ~♪
いつも行動力には驚かされます~
ヴィトン君は大人しくてうらやましいです。
うちなんて、テラスあっても大人しくしてない奴を連れて
いいですか~?って聞けないですよ^^;

NO TITLE

浩美ちゃんへ
~(^◇^)/ぎゃはは
その日のうちにアップ、珍しいでしょう~?
でもコメントがこうも遅れては、意味ないね~
ヴィパパがそろそろ起きる時間、美容と健康の為もうちょっと早く寝てよ~?

ホントいい天気で、よかったU^ェ^U ワン!

ヴィム伽羅ママへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
偶然です~
オヤツ買うのがメインのはずだったのに、後回しになりました~

ゆめママへ
ヴィトンは連れ回されて、嫌がってるかもね~(*≧m≦*)ププッ
これからの夏場は、ちょっと控えないとね~
ヴィトンには、うちの子になった宿命やと思ってもらおう~
休みの日って、家にいた事ないわ~" "(/*^^*)/ハズカシ

小鉄ママへ
ホンマ、ホンマ~
(゜0゜;ハッっと閃いて、聞いて正解でした~
行動力って聞くとカッコいいけど、ただの遊び人ですわ~
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
うるさいよ、吠え出すと止まらないし~
(*v.v)。ハズイ。。。。




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

