☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 造幣局の通り抜けBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 造幣局の通り抜け



造幣局の通り抜け

18日最後の花見、造幣局の通り抜けに行って来ました~
ヒマ人な婆たちは、昼間テレビを見ては何処へでも行きたがる~(*≧m≦*)ププッ
人混みを考慮して、ヴィトンはシャンプーの後ペットサロンでお預け~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
車を扇町の駐車場へ預けて、タクシーで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
愛想のいい運転手さんでよかったといいながら降りたら、出口で降ろされていた~
o><)oモォォォォ~ッ最悪!!
入口までだいぶ歩いて、最初から足イタイ・・・~(>_<。)ゝ
顔は見れなかったけど、岡部まりさんの演説が聞こえてました~^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
入口付近に近ずくにつれ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人人人!!!
人に押されて押されて、記念硬貨買ってきてと頼まれてたのに買えなかったわ~(;´▽`A``
P2010_0418_105153.jpg
綺麗かったけど、ぞっと疲れた~
覚えてる限り、もう行きたくない~
桜の観賞もそこそこに、またタクシーで天神橋商店街へ~
ブラブラ歩いて買物して、昼ゴハン食べました~
P2010_0418_125212.jpg
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
それから、鶴橋へ行きました~
先月来たとき迷って買わずに帰って後悔したので、ほしい物は買うことに~~(^◇^)/ぎゃはは
迷路みたいな路地をウロウロして、いつものお好み焼き屋さんで早めの晩ごはん食べました~
鶴橋、めっちゃ楽しい~
よく歩きよく食べた、1日でした~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

*** COMMENT ***

NO TITLE

 わぁ~^O^)いつも毎年、ニュ-スで紹介されてて、行きたいとは、思ってたけど、
やっぱ、都会の花見は凄い人出だよね>。<))
テレビで我慢しよっと!!

NO TITLE

ずいぶん小さいときに一度行った事があるような・・・
NEWSの人出みてたら行く気なくなるわなぁ・・・orz
お疲れ様でしたっ

NO TITLE

平日にいった事あるけど、それでも人が多かったですよ~
変わった桜があって、一味違うお花見ですよね^^
お好み焼き美味しそう! ソース系見ると食べたくなるのはどうしてなんでしょう?

NO TITLE

ヴィム伽羅ママへ
ニュースで見てるのが、1番かも~(*≧m≦*)ププッ
スゴイ人で、花見どころじゃないよ~
もうゼッタイ、行かない~
と、思う~~(^◇^)/ぎゃはは

sayuちゃんへ
私も過去に3回行ったけど、前のことは忘れてた~
ニュースでしっかり見てたのに、あまかった~
ありがとう♪(#^ー゜)v

小鉄ママへ
通り抜け、一週間だけやからね~
平日でも、スゴイ人やと思う~
変わった花、押されて見る間なし~

分かる分かる、ソース系って食べたくなるね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

