☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォBLOGTOP » 未分類 » TITLE … (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ



(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

24日の土曜日、『チームヴィトン』が(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
仲間の健ちゃんに、奥さんができました~
いつものメンバー8人が、創作フレンチ『アリオ』でお祝い~
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
ワイワイと、閉店まで大騒ぎ~
時間を忘れるほど、楽しかったワ~
フレンチ、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
奥さんも気さくな人で、よかったよかった~
メンバーが一人増え、これから一緒に遊ぶ事も多いけどヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Image0042.jpg
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
って言うか、もう何回目~
しっかり落ち着いて、幸せになってください~

25日の日曜日、大阪へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ひーちゃんの家に行くはずが、万博外周が渋滞で動かない~
o><)oモォォォォ~ッ!!、ガンバの試合か~
直接、カフェ近くまで行くことに~
ひーちゃん&かおりん&たまちゃん&ミーニャーと無事合流~
箕面の『エズ』でランチして、ココ太くんの誕生会しました~
ひーちゃん手造りのケーキは持ち込みで~
P2010_0425_115312.jpg
ココ太くん、6歳オメデトウ~
また一年、元気でいっぱいお出かけしようね~
IMG_1814ani.jpg
.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!
それから、『ベイビーマリー』オシャレなリード&カラーが置いてるショップへ~
可愛いいモノやカッコいいモノがいっぱいで、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
いつか買えるよう、一生懸命働きます~~(^◇^)/ぎゃはは
次は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
名神茨木インター近くのホテルのテラスで、( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
IMG_1819ani.jpg
外は風があって気持ちいい、いやちょっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!
またまた、アチコチ行って楽しい1日でした~
ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

まきちゃん
お疲れさまでした、
そして、健ちゃん・奥様おめでとうございますっ。
末永くお幸せに、

25日は絶対ガンバのせいだよ。
ぴくりとも動かないときあるんだから。
まきちゃんがこのあたりの地理に詳しくなってくれて助かります。
しっかり通ってください。

では次回もよろしくっ。

NO TITLE

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ホント末永く、幸せになってほしい~

高速降りて、万博外周へ上る所から大渋滞で~(^^;;
大阪で住めるほど、道のつながりもオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

