☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴールデンウィークBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ゴールデンウィーク

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

急に決まった、今年の休みは5連休でした~
こんなに長いの初めてだったので、自分自身改めて(ノ゜?゜)ノびっくり!!
1日、朝一で気になってたヴィトンの病院へ行って来ました~
やっぱり、この時期スゴイ人やね~
狂犬病の注射とフィラリアの血液検査、追加で内臓の検査もしてもらい異常なしでよかった~
ランチは、やーと(^_-)db(-_^)ヤクソク!
迎えに来てくれて連れて行ってくれた店は、よく行くのに店名忘れた~(;^_^A アセアセ・・・
P2010_0501_124501.jpg
日替わりランチ@1000円、ヘルシーで美味しい何より安い~
いっぱい喋って、笑って楽しかった~
夕方、美容院へ行って来ました~
ボサボサ伸び放題になってた髪を、どうにかしたくって。。。
急な予約に無理やり押し込んでくれて、友だち夫婦( v^-゜)Thanks♪
気分もサッパリして、連休初日が終わりました~
ありがとう♪(#^ー゜)v

2日、電車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ひーちゃん&かおりんと梅田で待ち合わせ~
まずは、ランチ~
今回予約してくれてた店は、ヌー茶屋町の5階やったかな~
オシャレな店で、また店名忘れた~(o*。_。)oペコッ
P2010_0502_123025.jpg
チーズホンデュのランチ、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
チーズ大好きなので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ワイワイと楽しく食べて、美味しかった~
IMG_1825350.jpg
(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
それから、電車の乗って『ペット王国』へ行きました~
P2010_0502_164412.jpg
入口で、あんりのしっぽさん発見~
可愛いに会いました~
いつもならお友だちにゴロゴロ会うのに、唯一会ったワン友さんでした~
試供品もらったり、洋服&オヤツ買って大満足~
IMG_1827350.jpg
かおりん、マシュマロクッション買えてよかったね~(○゜ε^○)v ィェィ♪
外でお茶して、心斎橋でヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!ヾ☆Bye-Byeヾ☆
久しぶりの電車の旅、楽しかった~
IMG_1826350.jpg
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

3日、家族揃って鳥羽へ行って来ました~
ゴールデンウィークは恒例になってるU^ェ^U ワン!
パールロードを展望台の方へ行く途中にある白い橋~
初めてお邪魔した時から、犬も一緒に連れて入ったれ!と言ってくれる優しいおっちゃん~
犬に水はいらんのか?と聞いてくれて(^人^)感謝♪
そう言ってくれるのが嬉しくて、遠くても行ってしまう~
かかってる曲は、鳥羽一郎オンリー~
P2010_0503_135211.jpg
焼きカキ、カキフライ、カキの佃煮、味噌汁にまで入ってて美味しい~
帰る時、元気でまた来てなぁ~と言うおっちゃん~
歳を聞くと79歳だそうで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
また行くので、おっちゃんこそ元気でね~
いつも、ありがとう♪(#^ー゜)v
P2010_0503_144039.jpg
風が吹いてて、気持ちいい~
それから、展望台へ行きました~
P2010_0503_152700.jpg
さすが鳥羽一郎の出身地、こんなんありました~
帰り道、前々から気になってた店『へんば餅』買いに寄りました~
閉店の5時までお客さんが途切れることなく来て、うちも買えてよかったわ~
晩ごはんは、軽くラーメン~
よく食べた、3日間でした~
4日5日もあるけど、またボチボチと~~(^◇^)/ぎゃはは

長々と読んでくれて、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ペット王国は、2日に行かれたんですね。
私は、3日に行きましたよ!
すごい人で、びっくりでした。。

またまた、美味しい物いっぱいだぁ。
牡蠣、美味しそう♪
私も食べたいなぁ。
牡蠣、大好きです。

続きも楽しみにしてますよ!!

NO TITLE

ペット王国、おつかれでした。
ランチは「WaZa 茶屋町」というお店だよ。
美味しかったね。しかし、電車の似合わない二人だね。ふふふ
恒例の鳥羽一郎・・。まきちゃんにぴったりじゃん。
優しいワン好きのおじちゃんでよかったね。
私はやっと風邪から生還しつつ。
次回もよろしく。

NO TITLE

美味しいランチにイベント 色々と連休を楽しめて良かったですね!
5連休だなんて羨ましいです~
鳥羽も気持ち良さそう~ そちらからだと、さらりと日帰り出来ちゃうんですね!
旅先で出会ってお馴染みさんのおっちゃん、ちゃんと覚えててくれて嬉しいですねえ。
続き、待ってます~!

NO TITLE

ヴィトンちゃんの病院、問題無く良かったですネ。
私も連休明けにようやく行ってきました(;^_^A アセアセ・・・
ランチ、どちらも超美味しそうですネ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
チーズ好きの私には特にチーズフォンデュが堪りませんw( ̄o ̄)w オオー!
2日、ペット王国でお会い出来て嬉しかったデスヽ(*⌒∇⌒*)ノ
あんな所で会えるなんてビックリしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
声をかけて頂けて超嬉しかったデス <(_ _)>
マシュマロベッド、GET出来たんですネ( *´艸`)フフフ
私が行った時にはもう売り切れデシタ( ̄Д ̄;) ガーン
今年の王国は何となくイマイチな感じでしたが、それでもウロウロ買い物して楽しんじゃいマシタ(*´艸`*)プシシ
帰りにはシェリーのママさん達にも会いましたヨ~(*^-゜)vィェィ♪
毎年恒例の家族揃っての鳥羽旅行、羨ましいデス~♪
仲良しご家族でいいですネ~
しかもヴィトンちゃんも一緒にヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
“おっちゃん”に感謝ですネ(*≧m≦*)ププッ
ホント、お疲れ様デシタ(^ー^)
GW後半の日記も楽しみにしていま~す(o^-^o) ウフッ

NO TITLE

返事が遅くなって、(*_ _)人ゴメンナサイ

ゆめママへ
ゆめママ達は、2日に行ったんや~?
去年は、偶然バッタリ会ったのにね~
ショボクなった割りには、相変わらず人はスゴイね~

大きい牡蠣で美味しかったよ~
また秋頃行く予定です~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

浩美ちゃんへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そんな難しい名前の店やったんや~?
ランチ、美味しかったね~
電車は乗りなれてないので、笑うやろ~~(^◇^)/ぎゃはは

牡蠣も鳥羽一郎も、最高~
こちらこそ、よろしくぅ(^o^)/

小鉄ママへ
今年の連休も、ウロウロしましたよ~
普段、休みが少ないので5連休で嬉しかった~
鳥羽のおっちゃんには、(^人^)感謝♪
行きたいと思ったら、我が家は何処でも行くよ~~(^◇^)/ぎゃはは
揃って、遊び人~" "(/*^^*)/ハズカシ

あんりのしっぽちゃんへ
検査どうもなくてよかったです~
ありがとう♪(#^ー゜)v
そろそろ始めないとね、フィラリアのθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
チーズ私も大好きで、美味しかった~
2日、偶然会えて嬉しかったです~
優しそうな旦那様で、羨ましいわ~
たくさん買い物できたかな~?
私達もウロウロしてたのに、シェリーのママさんには会えなかった~
また会う日を楽しみにしてますね~

後半の日記、写真がないのよね~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

