☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 行きたかった店へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 行きたかった店へ



行きたかった店へ

またまた長い事、放置してました~(o*。_。)oペコッ
ゴールデンウィークの続きをアップしようと思ったら、画像がなく諦めました~
さかのぼること16日、家族揃って朝8時に家を出発~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
P2010_0516_113433.jpg
何十年も前から気になってた店『銀シャリ屋ゲコ亭』へ行って来ました~
先日テレビを見てるとお店が出てて、今年の5月で閉店するとのこと。。。
そう聞くとたまらず一度は行ってみようと、堺までドライブ~
今年で80歳になる店主が、50年間おいしいご飯を追求して炊き続けられてるそうです~
聞くところによると、炊飯技術を盗む為に有名店や炊飯器メーカーが研修に来るとか~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
P2010_0516_100116.jpg
大衆食堂なので、おかずはまぁまぁだけどご飯は美味しい~
朝10時に、昼ゴハン食べたの初めてやわ~~(^◇^)/ぎゃはは
それから、『ホームズ』に寄って買い物~
P2010_0505_122858.jpg
まだ、食べるかってか~
P2010_0505_124223.jpg
σ("ε";) ボクのは~
親戚から急用の電話があり、急いで帰りました~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

23日、ひーちゃんと(^_-)db(-_^)ヤクソク!
ランチは、またまたオシャレな店『川西 庵』へ連れて行ってもらいました~
2010523ande.jpg
道路からあまり目立たない場所にあり、駐車場の入口は分かりにくいが店内の雰囲気は最高~
オーダーバイキング、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
P2010_0523_123236.jpg
・まとう鯛のお造り
・ローストビーフカルパッチョ仕立て
・アボガドと海老のサラダ
・串揚げ盛り合わせ
P2010_0523_125934.jpg
・クリームチーズとトマト生春巻き
・生ハムとプッチーナ
・野菜たっぷりカツオのたたき
・すずきの炙りポン酢
〆は、上海風塩焼きそば食べました~
ワイワイと楽しく美味しくいただきました~
IMG_1893350.jpg
帰りに、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

それから、大阪名物(岩おこし)を買うはずがクリスピードーナツに変更~
雨で行列も空いてると思いきや、やっぱりスゴイ人~
箱買いならすぐ買えると聞いて、重たいけど2箱買いました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
IMG_1897350.jpg
一個、~~旦_(‥ )こりゃどうも
買えて、よかったよかった~
帰り道、路駐して『サンマルクカフェ』へ~
P2010_0523_160755.jpg
愛車を見ながら~
P2010_0523_160737.jpg
飲むコーヒー、美味しかった~
雨の中、楽しい1日でした~
ひーちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

レッカー!?
あの記事は冗談だったんですね・・見事にだまされました~ひーちゃんさん^^;
ご飯一筋のお店。知らなかった!
閉店とは残念ですね~ 誰か継いでくれる人がいてくれたら良かったのに・・
「庵」美味しそうなお店ですね! 沢山食べる人と行きたいですわ~^^

NO TITLE

ごめん、小鉄ママ
レッカー移動連絡してって書こうとして
あまりにもいじわるだから途中でやめたんだよ。

そのお米食べてみたかったよ。
閉店って残念だね。

そして、お疲れでした。
アルパカツアーは残念だったけど(しつこい)クリスピー買えてよかった。
ま、話のネタに一回は並ばないとね。

庵・・・。おしゃれだったね。
そうそう、たくさんでね。
ふたりでいくともう会話なくすくらい食べないと駄目だから・・・
食べたけどねっ。

NO TITLE

小鉄ママへ
そう、ひーちゃんが悪いんや~
お騒がせしました~(o*。_。)oペコッ

銀シャリ、知らない~?
ココの店主、昔からよくテレビに出ておられたのに~
庵、美味しかったよ~Σ(=゜ω゜=;) マジで!?
ホント色々食べたい時は、大勢に限るわ~

浩美ちゃんへ
ホント、いじわるやで~

先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ドーナツ、並んで早々に買えて嬉しかったよ~
甘すぎて、食べるのきつかったケド~(*≧m≦*)ププッ
この日も、よく食べました~
また、よろしくぅ(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

