☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 法事BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 法事



法事

30日は、亡くなった実父の17回忌の法要でした~
もうこんなに経つなんて、早っみんな歳もとるわ~
朝早くから、親戚のおっちゃん&おばちゃん&いとこが来てくれて(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
狭い家が、息苦しいワ~~(^◇^)/ぎゃはは
大勢の人で、1番喜んでるヴィトンのテンションも上がりっぱなし~
間もなくペットサロンの先生が送迎に来てくれて、シャンプーの後夕方までお預けとなりました~
法事も午前中に終わり、注文してた仕出し弁当が届きました~
P2010_0518_183553.jpg
一緒に食べながら、いとこに会うのは久しぶりなのでo(^o^)o ワクワク
今度、遊ぶ(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしました~
夕方、フワッと綺麗になったヴィトンが帰って来て~
P2010_0530_182031.jpg
法事に使った座布団15枚の上に乗せられて、喜ぶヴィトン~
遠くの親戚が帰ったら、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
(´▽`) ホッとした~
買い物や準備で、法事ってめっちゃ疲れるわ~

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れでした。
法事って、招く側は疲れるよね。
知らないところで気を使って・・・。
17回忌かぁ。あっという間だよね。
私のところは再来年33回忌じゃないかな。
また湯豆腐懐石だよ、ふぅ。
こんな立派な娘に育ってお父さんも喜んでるね。

ヴィえらそうに。
でも、ふわふわ

NO TITLE

法事や結婚式でないと親戚のみなさんと会う機会がないね。
小さい頃からしってるので、昔話になるけど、楽しいです。
でも、準備が大変なんですよね。

ほんと、お疲れ様でした。

NO TITLE

法事は色々気を使って大変ですよね。
久しぶりに会えるのは嬉しいけれど、月日がたったのにビックリしたり~
うちも来月法事でおでかけ。 気を使ってきます~
ヴィトンくん、ちょっとポーズつけてるのかな?^^

NO TITLE

浩美ちゃんへ
ほんまにホンマ、気遣うって~
亡くなった、後の方が大変~
ひーちゃんママ、33回忌ってそんなにたつんやね~
ヴィは、いつでも偉そうだU^ェ^U ワン!

ゆめママへ
そうそう、改めて会うのはそんな日だけよね~
昔話で盛り上がり、懐かしい~
ホント、迎える側は疲れるわ~

小鉄ママへ
アノ日は、大変でした~
そう、しょっちゅうもないので慣れないしね~
ホント、月日が恐い~(*≧m≦*)ププッ
来月の法事、p(*^-^*)q がんばっ♪
行く方、迎えるほう~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

