☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たま駅長&週末カフェBLOGTOP » 未分類 » TITLE … たま駅長&週末カフェ



たま駅長&週末カフェ

6日、早くから点検のハガキが届いてるのに、遊びが優先で昨日になってしまいました~
5年間の無料点検プランに入ってるので、遅れても行かなくては~
なのに、エアコンのフィルターが交換時期だと言われてエッ? (;゜?゜)ノ マジ?
整備士が外したフィルター持って来て、ワンちゃんの毛がいっぱい付いてますねって~
交換してもらい、5775円払って帰って来ました~

昼ごろから、野菜を買いに行きたいと言うヴィ婆&親戚の叔母ちゃん~
地元の人が作ってる、和歌山の『やっちょん広場』へ~
P2010_0606_123438.jpg
外のベンチで待ってる、ヴィトン~
抱き方が、めっちゃ窮屈そう~
それから、たま駅長に会いたくて貴志駅へ~
たま駅長は日曜日が休みだそうで、残念でした~
P2010_0606_141042.jpg
人が多くて、小さい駅や狭い道が入り乱れココだけ都会~
ポスターだけでも、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
P2010_0606_141216.jpg
ヴィトンも、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ちょっと、迷惑そうな顔~

近くにカフェ、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
週末しか開いてない、『Hachi Labo』ってカフェへ~
テラスは、ワンちゃんv(*'-^*)-☆ ok!!
風が吹いてて、気持ちいい~
P2010_0606_152918.jpg
食器にこだわりがあって、全部バラバラで可愛い~
P2010_0606_144411.jpg
愛想のいい店員さん達で、ヴィトンも大喜び~
また、遊びに行こうね~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

*** COMMENT ***

NO TITLE

美豚さんお誕生日おめでとうございます^^

車のフィルター(笑) うちも1年くらいで限界です~って言われて変えました!
お出かけいっぱいしてると、もう仕方ないですよね~
またまた美味しそうなcafeが!
いつも出先で見つける才能に脱帽です・・うちは下調べしないと怖くて聞けない小心者なんで^^;

NO TITLE

小鉄ママへ
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
喜ぶ歳でもないけど、嬉しいわ~

フィルターの交換、やっぱりそうなんや~
前の車にはなかったので、それ何って聞いたよ~
よく走るので、消耗が何もかも早いわ~~(^◇^)/ぎゃはは
うちにはマメに下調べする者が、いないのよ~
行き当たりバッタリで、楽しんでます~

NO TITLE

昨日、またひとつ・・・。追いかけてきてね。
おめでとっ。

たま駅長、私も見てみたいよ。
せっかく行ったのに残念だったね。

ベンチの抱っこはパパ?お兄ちゃん?
きゅーってなってるね。ぷっぷっぷっ

駅長、まきファミリーは遠方でもひょこって行くから
いつでもまた見れるね。

NO TITLE

浩美ちゃんへ
うん!(^^)、ゆっくり追いかける~
ありがとう♪(#^ー゜)v

たま駅長に会いに、セッカク行ったのにo><)oモォォォォ~ッ!!
何のリサーチもせず行ってるので、仕方ないか~

駅長、ゼー六と同じで日曜日が休みやって~
会える日、あるやろか~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

