☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月分まとめてアップBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 6月分まとめてアップ



6月分まとめてアップ

今日から7月って早っ、今日は海開き山開きの日だそうで私には何ら関係ないけど。。。
またまた長い事、放置してスミマセン~(o*。_。)oペコッ

さかのぼること、6月9日誕生日でしたσ(^_^)アタシ
喜ぶ歳でもないんだけど、忘れずくれるお祝いの電話&メッセージ&プレゼントは嬉しいね~
Image0044.jpg
どーも、ありがとう♪(#^ー゜)v
Image0007.jpg
お兄ちゃんから、(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
有難く、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
あくる日の10日は、お兄ちゃんの誕生日~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
また改めて、食事でも行こうとヴィ婆が~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

12日、やーとランチの約束してました~
いつもお任せで、ハズレなし~
今回、連れて行ってもらった店は狭い道をクネクネと最後まで、和歌山の『カフェ九鬼善』でした~
P2010_0612_125312.jpg
服や雑貨も置いてて、雰囲気も最高~(o^-')b グッ!
野菜中心で、美味しかった~
ワイワイと大喋りして、時間も忘れ3時間も居座ってました~(*≧m≦*)ププッ
また、次回も楽しみだ~o(^o^)o ワクワク

13日、ヴィトンの買い物に神戸までρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
朝から大雨が降ってるのに、ヴィ婆達は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
神戸に来たら寄るパン屋さんが、日曜日が定休日と変更になっててヴィ婆はショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
また違う場所、探すから~
ランチは宝塚のカフェで、ハンバーグ~
それからヴィトンの買い物して、帰って来ました~
夕方、あるるへ買い物に行って21時から始まる映画『孤高のメス』見て来ました~
P2010_0613_114304.jpg

20日、ひーちゃんと(^_-)db(-_^)ヤクソク!
カフェの新規開拓に行って来ました~
一軒目は、交野市まで~
IMG_1963ani.jpg
入口で、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
店内に入ると、こんなん貼ってました~
P2010_0620_140220.jpg
エビフライ&牡蠣フライ、美味しかった~
それから、福島区へ~
あるはずのカフェが見当たらず、o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
店が、インド料理に変わってました~
IMG_1971ani.jpg
ホントは、ココでした~
リサーチ不足で、(*_ _)人ゴメンナサイ
3軒目は、ひーちゃんのお膝元、北区西天満~
可愛い看板犬に迎えられて、ケーキ食べました~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
P2010_0620_162337.jpg
目的の3軒?いや2軒回れて、よかったよかった~
IMG_1973ani.jpg
また、お邪魔します~
最後に朝会った時から行きたいと言いまくってた梅田『ロフト』へ寄ってもらいました~
アチコチ行って、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

27日、京都へ行って来ました~
前日から泊ってたお兄ちゃんが『神護寺』に行きたいと。。。
それならρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ナビと地図で、駐車場に到着~
みんな張り切って降りたものの、駐車場から神護寺まで徒歩20分とな~(;´▽`A``
私&ヴィトン&ヴィ婆が、行くのヤメテ待ってることに~
むし暑い中、下りたら上らなくては~~(^◇^)/ぎゃはは
P2010_0627_130738.jpg
蕎麦でも食べて待ってました~
DSCF0302.jpg
また機会があれば、挑戦したいなぁって~Σ(='□'=)ウッソー!?
ランチは、ヴィトンも入れるカフェを調べて行ったのに休みってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
DSCF0325.jpg
嵯峨の方の店でテラスがないか聞きに入ったら、お客さんいないので中でどうぞって嬉しいコト~
かき氷、美味しかった~
後で本見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
120年の老舗だったらしい~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
DSCF0311.jpg
ヴィトン、暑い中(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

長々と読んでくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v

*** COMMENT ***

NO TITLE

まきちゃん
もしかして・・・一ヶ月まとめたの?
さすがです。
そして、とっても色んなところに行って美味しいもの食べてるね。

20日は運転、お疲れさま。
新規開拓はいついってもドキドキだね。
たまに「えーーーーーっ」てところもあるし。
ランチもケーキも美味しくてよかった。
つるつるになってよかった。
では、本番もよろしくです。

NO TITLE

きゃはは。。
6月分の日記だぁ!!
いろんなところにいっぱいお出かけですね。
そして、美味しいものもいっぱい。

新護寺って、どこにあるの?
駐車場から20分は、この暑い中行けないね(笑)
待ってて、正解ですね。

NO TITLE

爆!まとめすぎやんっ
お誕生日やったのね、おめでと~♪

JULIA、sayuも行って見たいとこだ~気になってたの。

それにしてもフットワークすごいわ~
近畿ってそんなに狭かったっけ?って思うねwww

最後のヴィトンのアロハ超お似合いやで(^-^)b

NO TITLE

記事書く暇がないくらい、楽しそうな日々~!!
たまに、住んでる場所違うんじゃないか?って思いますわ^^
カキ氷、もう季節ですもんね!
毎年、宇治金時を食べに近場へ出かけますわ~
老舗のお店でも、粋なことしてくれるんですね♪一緒に入れるなんて素敵。

NO TITLE

浩美ちゃんへ
~(^◇^)/ぎゃはは
うん!(^^)、まとめ過ぎたね~
忘れないうちに書こうと思いながらも、タップリたまって7月に~(;´▽`A``

先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ワイワイと、楽しかったね~
よかった寄ってもらって、ツルツルで気持ちいいわ~
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ゆめママへ
いっぱいためて、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
相変わらず、ウロウロしてるでしょう~?

京都で、ゆめママでも知らない所あるんや~
神護寺って、高雄やったよ~
待ってて、ホント正解でした~

sayuちゃんへ
ためすぎました、スミマセン~(*^^*)
そうそう、誕生日やったのよ~
どーも、ありがとう♪(#^ー゜)v

カフェ、sayuちゃんも知ってたんや~?
有名みたいで、よくはやってた~
雰囲気も料理も、よかったよ~

ヴィトンのアロハ、よく似合うって~?
嬉しい、ありがとう♪(#^ー゜)v

小鉄ママへ
遊びすぎって~?
~(^◇^)/ぎゃはは
住む所アチコチにあったら、楽やろな~
かき氷が、美味しい季節になったね~
ホント、太っ腹な女将でビックリした~
中途半端な店ほど、断りよるねん~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

