☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 信じ難いでき事BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 信じ難いでき事

スポンサーサイト


信じ難いでき事

4日、久々ヴィトンとひーちゃん家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
フーチャの8歳のお祝いに、お出かけしました~
[trim12234573]201074fu01
フーチャ&タァクゥ&ココ太、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
ティンクちゃんも来て、途中たまちゃん&ミーニャとも合流して、住吉区のカフェ『愛犬キッチン』へ~
個室風な部屋でランチ、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
P2010_0704_122655.jpg
みんなで、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
201074aikenallmen350.jpg
それから、二軒目のカフェへ~
入るなり、看板犬がワンワン~
負けずに、つられてみんなでワンワン~
ここから、店の人の雰囲気が変わって最悪~
前に来た時、この日はどこかへ連れて行くって言うたやろ~
ホンマ、気分悪いわ~
気を取り直して、ケーキセットを注文~
P2010_0704_151629.jpg
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday、フーチャ~
8歳、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからも元気で、いっぱい遊ぼうね~
[trim12230948]P2010_0704_154742
名前も間違ってるし、下見までしてお願いしたのにもう腹立つわ~
商売してて、こんな事があっていいの~
嫌な思いをさせた、みんな(*_ _)人ゴメンナサイ

10日、前日に休みって言われて即やーにメールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
やーと、ランチの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
人気のパスタ屋さんが近所に引越してきて、初めて行ってきました~
ランチでも予約しないと、食べれないほど人気店~
何組も、帰って行きました~
写真はないけど、めっちゃウマでまた行きたい~
夕方、ボサボサ解消に美容院へ~
仕事だと思ってたので7時に予約してたけど、変更してもい5時半に~
ビックリするほど、短くなりました~~(^◇^)/ぎゃはは

11日、ヴィ婆と親戚の叔母ちゃんを連れて、野菜を買いに和歌山の『やっちょん広場』へ~
野菜を買った後、桃で有名なあらかわへ桃を買いに行きました~
さすが、スゴイ人~
試食したら、甘くて美味しい~
桃のジェラートも、美味しかった~
それから、土日しかあいてない『森のパン屋』さんへ~
ネットで調べると、道が狭くて対向不可能で店に入る曲がり角も広い所でUタウンしないと入れないとな~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ここでランチ食べようと思ってたのに、この日は雨でヴィ婆は険しい道と景色を恐がって早く帰ろうと。。。
帰り道、いくら美味しいパンでもこんな恐い所は2度と嫌だと言いまくり~(o*。_。)oペコッ
何を食べるか悩んだ挙句、岩出まで行き和歌山ラーメン『丸田屋』で昼ゴハン食べました~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
P2010_0711_143028.jpg
はや寿司や玉子かけごはんも食べ、お腹いっぱい~
ヴィトン、ヴィ婆達(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

サービス業って何か知ってる?って聞きたくなるよね~
嫌な思いをしたお店にはやっぱりもう行きたくなくなっちゃうもんね。


今日からお天気回復しそうだね~♪
この後実家へ走ります(^-^)
しばらく居座るつもりw

でもヴィトン君にはRUNはあんまりかなぁ~(行こうかと思ってるんだけど)

ご無沙汰してます~

お久しぶりです~
お元気ですか~

フーチャちゃんのお誕生日会個室風でゆっくりできたんですね~

でも2件目は・・・だったんですね
一度行っていいと思ったから2回目も行くのに
それも記念日に選ばれたお店なのに
約束したんだったら看板犬は連れてきてほしくなかったですね~

ワンコは吠えるっちゅうねん

でも皆で過ごした誕生日はそんないやな気分よりも楽しさいっぱいだったでしょうね~

また一緒にあそんでくださ~い

NO TITLE

せっかくのお祝いだったのに、残念でしたね~!
一回目のお店が良かっただけに、あまりのギャップにビックリですよ。
ほんま、お店選びって難しいですね~
パスタ屋さん美味しそう~!
美味しいお店が近くに出来ると、楽しみが増えていいですね♪

NO TITLE

七月中にアップでよかった・・・・。

4日の日はお祝いありがとう。
前の下見のときとはあまりにも態度が違うのに
びっくりしたね。

でも、みんながお祝いしてくれたから、素敵なBDになりました。
ありがとう。

人気のバスタ店気になるわ。

NO TITLE

sayuちゃんへ
ほんまやで~!!!
ホント、気分悪くして帰ったの初めてやわ~

ゲリラ豪雨で、凄かったね~
そちらの方は、警報出てたけど大丈夫だった~?
実家では、ユックリ出来たかな~?
猛暑で、ランどころじゃなかったでしょう~
また、ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

春さんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ワタシ&ヴィトンは、元気です~
春さん、一家もお元気~?

みんなでお祝いできてよかったけど、セッカク下見まで行ったのにモー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!
約束は、守ってほしいと思ったわ~

こちらこそ、またヘ(;_;ヘ) アソンデェ ネ

小鉄ママへ
ほんまやで~!!!
2軒目、めっちゃ気分の悪い店で最悪~
ホント、何を信じて選んだらいいのか悩むわ~

パスタ屋さん、相変わらず流行ってるよ~
近くだったら、誘うけど遠すぎるね~

浩美ちゃんへ
忘れないうちに、アップしないとね~
最近、ずっと出遅れてるし~~(^◇^)/ぎゃはは

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
アノ事件以外は、めっちゃ楽しかったね~

パスタ屋、気になる~?
モチモチしてて、美味しいよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

