☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 17日~19日と25日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 17日~19日と25日

スポンサーサイト


17日~19日と25日

17日土曜日、仕事が終わってから4月に入社してきた子の歓迎会でした~
場所は、本店が鶴橋にある焼肉&冷麺の『アジヨシ』です~
みんな仕事が終わるのが遅いので、始まる時間も20時から~
ホントは、こんな遅くから焼肉なんて食べたくないけど~(*≧m≦*)ププッ
P2010_0717_201021.jpg
そう言いながら、大勢でワイワイ言いながら食べると美味しいね~
食べるだけ食べて、さっさと家へ帰ってきました~
残った男性陣は、2次会へと行かれました~
遅くまで、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

18日、近所の美香ちゃん親子と、ヴィ婆とワタシで京都へ行って来ました~
前々から連れってほしいと頼まれてて、やっと実現できました~
洋服屋の『キャプテン サンタ』へ行きたいらしい~
美香ちゃんは、知らない道を走るのが苦手だそうで~~(^◇^)/ぎゃはは
祇園祭りの渋滞を考えて、朝8時半に家を出ました~
コースは、信三郎頒布→ボローニャ→キャプテン サンタ→祇園でランチ→池利つけ物→亀田陸奥~
これ以上、オバちゃん2人を猛暑の中ウロウロさせれないと判断し帰ることに~
帰りは名神、第二京阪、近畿、阪和道、南阪奈と乗り継いで帰りました~
早く、京奈和道が開通したらいいのにな~
って、マダマダやけど~(*≧m≦*)ププッ

19日、ひーちゃんと(^_-)db(-_^)ヤクソク!
今度お世話になるカフェへ、道の確認と打ち合わせに行きました~
店内にいた子は、吠えないワンちゃんだらけでうらやましい~
P2010_0719_120832.jpg
まずは、ランチをイタダキシタ (*^∇^)o<■~~
それから、店の人に教えてもらった川探しにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
アチコチ回ったけど、犬の水遊び禁止の看板が多くて| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
IMG_2096350.jpg
猪名川の道の駅でジェラート、イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
黒豆きなこを注文したけど、最後まで味が不明~(゜Д゜) ハア??
そう言いながらも最後まで、ペロっと食べたけどね~
帰り道、西川きよし邸の前の『長次郎寿し』へ寄って晩ごはん~
さすが人気店、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人!!!
コレで最後と言いながらも、いっぱい食べて美味しかった~
それから、スターのお宅拝見に高級住宅街へ~
狭い道をウロウロ迷ったりして、見つけた時は嬉しかった~
ひーちゃん、1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

25日、宝クジを買いに梅田へ行って来ました~
阪神へ行って頼まれてた、トラッキーを買って┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
それから、昼ゴハン食べに行きました~
かっぱ横丁近くのワイン&グリル 『ファクトリーカフェ』へ行きました~
P2010_0725_121019.jpg
デザートまで食べて、めっちゃ苦しい~
デパ地下で買い物して、帰りました~
あー暑かった~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

やっぱ京都⇆奈良って大阪まわりのが早いのかなぁ?
ほんま早く京奈和つながってほしいorz


吠えないワンちゃん・・・どうやったらそうなるんだろうねぇ?(^^;
なかなか賢く成長しないSIMBA、気長に待ちすぎ?w

NO TITLE

キャプテンサンタまで、来られたんだぁ~
昔は、北山にもあったよね!
いつも、美味しそうなものがいっぱいで、写真見てると、お腹すくわぁ(笑)

私もガウガウ言わない、ワンちゃんに3ワンもしたいわぁ。
どうしたら、お利口さんになるのかなぁ?
もう、諦めてるけどね。

NO TITLE

今回も美味しそうな物がたくさん~!
祇園さんの時に買い物、しかも車でなんてすごすぎる!!
頒布屋さんお家騒動で、お店増えてるし・・どっちも行きました?

宝くじ、買ったんですね~ うちも早く買わなくちゃって言いながら
毎回忘れてますケド(笑)

NO TITLE

sayuちゃんへ
朝は、京奈和で行ったのよ~
大阪周りのほうが、時間帯によっては早いかも~
信号ないし、楽やわ~

どーしたら吠えない~?ホンマやわ~
うちらは吠えて吠えて、元気いっぱい~~(^◇^)/ぎゃはは

ゆめママへ
ウ・・ ウン(・_・;)
美香ちゃん、信三郎頒布の近くって言うだけで道は?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?
せっかくココまで来たので、買う気もないカバン買ってしまったわ~(*≧m≦*)ププッ
そこから服屋の電話番号をナビへ入れたら、すぐ着きました~

うちも1ワンなのに、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
どーしたら賢くなるのか、私が教えてほしいわ~

小鉄ママへ
いやぁ~またまた、食べ過ぎました~
昨日までは、凄かったと入った店で言われたよ~
200㍍先にオープンしたと聞いたけど、忘れてたわ~

宝クジ、アノ有名な場所で買いました~
毎回、かすりもしないけどね~(*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

キャプテンサンタ、大阪店なくなってるの知らなかったから、びっくり。
って私は買う事はないじゃん。
ご近所さんも遠いところ、素敵な買い物できて、よかったね。

祭日はいつもながら運転ありがとう。
さすがに筋肉痛です。アウトドアな人になってたね。無理無理。
まだ、あんなに自然に汗がふきでるとは・・・。細胞、生きてるっ。
豪邸は意見はミーハー丸出し・・・。でも、どこかわかってすっきりしたね。

鶴橋「アジヨシ」昔よく行ったなぁ。
もうあんまりお肉食べられないっ。美味しいよね、

暑い、暑い。では、次回もよろしくです。

NO TITLE

浩美ちゃんへ
うん!(^^)
って、私も知らなかったケド~
買う気なかったのに、買った私もどうかな~~(^◇^)/ぎゃはは

先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
それにしても、暑かったね~

焼肉、ほんまにほんま~
最近、あんまり食べれないわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

