☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 残暑お見舞い申し上げます。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 残暑お見舞い申し上げます。

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

8月1日
暑い中、仲良しと久々ランチへ行って来ました~
場所は田原本にある『豆仙坊』で古民家を改装して素敵なお店~
ランチは初めてなので、楽しみにしてました~o(^o^)o ワクワク
P2010_0801_110909.jpg
季節限定御膳を、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
P2010_0801_112848.jpg
ヘルシーで、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
完全個室になってるので、ワイワイとのんびりできました~
まだ喋り足りない私たちは、キレイな川を見に黒滝村までドライブ~
食べて、よく喋り、思いっきり笑った1日でした~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

P2010_0804_201643.jpg
頂きモノ、近所の美香ちゃんが『コストコ』へ行って来たと買ってきてくれました~
クロワッサンが、12個も~
みんなで分けて、イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

hanabi01.jpg
夜PLの花火に行ってる、やーが送ってくれました~
何年か前までは毎年のように行ってたけど、今ではそんな元気ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
キレイ、さすが芸術やね~

8月8日
またまた久々のきなこママと、ひーちゃん家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ジャン&ミーニャとコンビニで合流して、かおりん&りえちゃんとも揃って川西のオーガニックなカフェ『cocoro』へ~
渋滞に巻き込まれて、ちょっと遅刻みんな揃ってました~(o*。_。)oペコッ
ランチを食べ、自己紹介して、ビンゴゲームして遊びました~
2010080804350.jpg
半分、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
P2010_0808_124221.jpg
タァクゥ、4歳オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また一年、元気で過ごしてね~

それから、川遊びへ行きました~
予定してた場所が、駐車場も人もいっぱいで(;`O´)oダメーーー!!
改めて川探しにウロウロしたけど、『摂津峡』へ行きました~
20100808vui.jpg
ひーちゃんに泳がしてもった、ヴィトン~
2010080899.jpg
みんな、楽しそう~
タップリ遊んで、オフ会もお開きになりました~
遊んでくれた友だち、暑い中(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また、よろしくぅ(^o^)/

8月13日
今日から4日間、夏季休暇です~
朝から、お墓参りに行って来ました~
綺麗な霊園じゃないので、蚊がいっぱいで大変~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
昼からフーチャ&タァクゥを迎えに、柏原インター近くまで~
賑やかな連休になりそうだ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
しばしの多頭飼い経験を、楽しもうっと~
P2010_0813_124742.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

日曜日は、ありがとう!!

今日から合宿生活が始まるんだぁ。
ヴィトン君、お友達と一緒でいいね。
我が家も妹家族がワンコ連れて、来てるので、賑やかですよ~

また、遊ぼうね。

NO TITLE

日曜日はお疲れ様でした 久々にお会いできてうれしかったです♪
合宿生活始まるんですね(*^.^*)
頑張ってください★
又お会いできるの楽しみにしてます

NO TITLE

 残暑お見舞い申し上げます!

我が家はやっと旦那が出張から戻ってくるので、
お墓参りも帰省も用事は全部これからです>。、))

NO TITLE

今頃は~お家の中は~もぅ~大騒ぎさあ~ってかぁ~v-126

毎年恒例の多頭がい▼o・ェ・o▼ シーズンv-266

楽しんでやって下さいm(__)mv-238

我が家の▼o・ェ・o▼ どもはフローリングに寝そべって~

あっちやこっちにへたってますv-127

NO TITLE

日曜はどうもでした(^-^)
楽しかったね♪

またぷち多頭生活なんだね~
お出かけ三昧かな?!
楽しんでね(^-^)/~~

NO TITLE

ゆめママへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
ホント、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そうそう賑やか生活、始まったよ~
ヴィトンも楽しそうで、よかった~◎

はい、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

シェリーのママさんへ
先日は、」(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私も、楽しみにしてました~
合宿も、いよいよ最終日~(T-T) ウルウル
元気でママの元へ帰るまで、頑張ります~

こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)m

ヴィム伽羅ママへ
毎日、暑いですね~

旦那さん、(^ー^)お疲れ様です~♪
何もかも、これからですね~!
帰省の渋滞、ちょっとはましかな~?

たまちゃんへ
~(^◇^)/ぎゃはは
恒例の多頭飼い、シーズン到来で~
めっちゃ、賑やかで楽しいよ~

暑いから、フローリングがいいんやわ~

sayuちゃんへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
うん!(^^)、楽しかったね~

そうそう多頭生活、始まりました~
みんな一緒に、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
またアップするので、読みに来てね~

NO TITLE

日曜日は楽しかったですね!
お世話になりました^^
今年も花火大会行ってない~ 私もあの人ごみを考えると・・・です^^;
3ワン揃って仲良く楽しそうな合宿だったんですね!
仲良しさんで羨ましいです~

NO TITLE

で遅れました。
わー。PLの花火いってるじゃんと思ったら、やーちゃんが行ってたんだね。

日曜日はおつかれさまでした。
下調べのかいあって・・・・。

ヴィトンが優雅におよげるよーになってうるうる。
初めの扇町の川でまきちゃんがオロオロしてたのを思い出すよ。

毎年すみません。うるさい親子で。
後半のブログも楽しみにまってます。わくわく。

NO TITLE

返事が遅くなって、(*_ _)人ゴメンナサイ

小鉄ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
遅すぎて、もうだいぶ前の話のような気がします~

花火、私も何処へも行ってないわぁ~
人混みを気にするようでは、歳ですかね~?
って、お前が言うなって言われそう~~(^◇^)/ぎゃはは

合宿、楽しかったよ~
小鉄クンも、シンバクン&レオクンとナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
じゃないですか~

浩美ちゃんへ
私も、遅れ過ぎてます~(o*。_。)oペコッ

彼女は、大の花火好きで遠くまで見に行ってるわ~
人混み嫌いやのに、訳分からん~(*≧m≦*)ププッ

今頃ですが、先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント、気持ちよく泳いでる姿(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
水遊び、今度から迷わずココに決めよう~

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
賢くしてましたよ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

