☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏の思い出BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 夏の思い出

スポンサーサイト


夏の思い出

14日、盆の真っ最中に空いてる所って何処やろと言いながら家族会議~
3ワン一緒で道も空いててって、そんな所ある~
仏塔古寺18霊場の朱印、京都が残ってたのをΣ(゜m゜=)ハッ!!っと思いついたσ(^_^)アタシ
持ち主はお兄ちゃんやのに、(~--)/(^^;) なんでやねん!
朝9時に家を出発して、計算通り裏道スイスイ行くとホント渋滞ナシでよかった~
『海住山寺』『浄瑠璃寺』『岩船寺』3箇所とも木津川市加茂で余裕で周れるやん~
DSCF0646.jpg
一箇所めの『海住山寺』に着いて、ワンちゃんいいですか~
と聞きに行くと、v(*'-^*)-☆ ok!!
こんな所って好き、さい銭いっぱいあげてきた~
DSCF0650.jpg
まだ私も、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
朱印してる間、散歩してo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
こちらにいてる間、うちの家族5人だけでした~
DSCF0673.jpg
それから、2箇所めの『浄瑠璃寺』へ~
DSCF0644.jpg
暑いので、カートイン~
こちらはたくさんの人で、ちょっとした人気モノでした~
アチコチにある、無人の野菜やおかき買ったり見て歩くのも楽しい~
近くの蕎麦屋に交代で入って、食べました~
それから、3箇所めの『岩船寺』へ~
時期は違うけど、花が有名らしいね~
暑いし階段が多そうだったので、車の中で待ってました~
3箇所めともなると、足が動かない段々私らしくなってきた~~(^◇^)/ぎゃはは
帰り道、天理の『石上神宮』へ寄って、可愛い子たちにお守りを授かりに~
DSCF0725.jpg
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
DSCF0714.jpg
境内はキレイな鶏が( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
日本最古の神社と言うのに、ワンちゃんも自由に入れるなんてステキ~
DSCF0718.jpg
ヴィトンが鶏にきずき、ワンワンとう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
恥かしい、逃げるように帰りました~

15日、川遊びへ行こうと計画中にヴィ婆が盆の15日は川へ行ったらアカンと言われて残念しました~
それなら、涼を求めて高野山へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
DSCF0733.jpg
着くなり交代で昼ごはん食べて、またまた蕎麦でした~
オオーw(*゜o゜*)w、やっぱり涼しい~
みんな、ドコ見てるの~
DSCF0739.jpg
奥の院まで、有名会社の墓を見て(-p■)q☆パシャッパシャ☆
DSCF0747.jpg
氷を食べて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
下りたくないけど、暑い暑い下界へ帰りました~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

16日、お別れの日、13時にひーちゃん&ゆなちゃんがお迎えに約束の場所へ~
久々の再会は、嬉しいね~
あっ!という間の3泊4日でした~
楽しかった、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、いつでも遊びに来てね~

それから私達は、残ってる平群&生駒の朱印へ~
今年の盆は寺巡りばっかりで、何かご利益あるかな~(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お寺めぐりお疲れ様でした。
やっぱりワンコ連れて行くのは勇気がいります~ 案外聞くとOKだったりして
お賽銭はずむの分かります^^
境内ににわとり? が放し飼いされてるんですね~ビックリ
ワンワンだけだと可愛いほうかと・・・ 向って行きそうでうちは怖いです^^;

NO TITLE

小鉄ママへ
たまには、お寺巡りもいいもんだわ~
中に入ってから聞くのもどうよって、感じですがね~(*≧m≦*)ププッ
3ワンいるのにワンちゃん代200円頂きますって、言われた寺もあったのよ~
ハテ、どんな計算~!?

うるさいヴィトンでも、奈良の鹿の時は声も出なかったわー
大きさと角が、恐かったのかな~???

NO TITLE

わー。楽しそうなとこにいっぱい連れて行ってもらって
ありがと。
ご利益がママにもありますよーに。

声出して、爆笑しました。
天理の『石上神宮』のフーチャ。完全になにかに乗り移られてるじゃん。
もう、笑いすぎたわ。怖いって・・・。

バーバリー、ひでちゃん。お兄ちゃん。おねーちゃんにもよろしくお伝え下さい。
いろいろありがとうございました。おみやもたくさんありがと。

NO TITLE

浩美ちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
それより~
3ワンたち、暑い中連れまわされて嫌がってるかもね~

~(^◇^)/ぎゃはは
目が光って、恐いなぁ~

こちらこそ、たくさんありがとう♪(#^ー゜)v
また、いつでも遊びに来てね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

