☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 近況報告BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 近況報告

スポンサーサイト


近況報告

すっかり、ご無沙汰してました~ペコリ(o_ _)o))

9月だと言うのに、まだまだ(;´д`)ゞ アチィー!!
この暑さにも負けず、日々遊びと仕事は頑張ってます~
調子が悪いのが、ヴィトン~
毎朝黄色い泡を何回も吐いて、かわいそうに~
お腹空いてる時になるって思ってたから、心配もしてなかったけど。。。
3日目心配性なヴィ婆、きなこママと病院へ行ってくれた~
胃酸過多みたいなものやから心配ないと言われ、一安心~
今日も薬飲んでるのにまた吐いて、薬効いてないやん~
元気でよく食べてるし、もう分からん~

先月の中頃、愛車のバンパーに鉄のパイプが刺さって2週間ドック入りしてました~
こんな事初めてなので、私自身ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
キズだらけで車を家に置いてると、親戚&近所&友だちがどーしたんと来てくれて嬉しいやら" "(/*^^*)/ハズカシ
2週間の代車空くのが9月中頃になると言う車屋に、代車いいから早く持って帰ってとオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
車が家に無かったら無いで毎日遅くまでドコ行ってるのって言われるし、何も内緒にできないわ~(*≧m≦*)ププッ
見積りしてもらったら、ナント25万もで~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
3日、すべて(左右ヘッドライト)まで新品になって帰ってきました~

8月の日曜日、ヴィトンのシャンプーお願いしました~
買い物してたら、昼ごろ出来上がるけど送って行くのが夕方になるとメールが~
可哀そうなので、迎えに行きました~
P2010_0829_152304.jpg
フワフワで、いい匂い~
P2010_0829_155514.jpg
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

9月5日、梨を買いに吉野郡大淀町へ行って来ました~
先日行った時、20世紀梨はちょっと早かった~
10日過ぎだと聞いてたけど、親子共々セッカチか早く食べたい~
P2010_0905_150302.jpg
美味しかったU^ェ^U ワン!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

バンパーに鉄パイプって?!?!
夜な夜な、走り屋してたの(笑)
でも、事故にならなくてよかったね。

ヴィトンくん、元気みたいだけど、嘔吐するのはしんどいので、早く治るといいね。
お大事に!!

NO TITLE

どうやったら鉄パイプがバンパーにささるのだ?!(@@;

ヴィトン、大丈夫?
胃酸過多かぁ・・・早く消化しちゃってお腹空いての悪循環やねんやろうな。。。
薬きかないの?
早くよくなるといいね。

NO TITLE

鉄パイプが刺さったって・・・??なんでぇ~?
いつも積んでたとか??(笑)

黄色い泡なら心配ないけど・・続くと心配になっちゃうよね。
早く治りますよーに!!

NO TITLE

こんばんは バンバーに鉄パイプ??(≧◇≦)エーーー!
今頭の中で想像中

胃酸過多なんだね ヴィトンくん
我が家は私が胃酸過多で胸やけ中
ヴィトンくんお互い早く治そうね♪

NO TITLE

ほんとだよ。どうして、パンバーに鉄バイプ?ヤンキー丸出し。

黄色い泡みたいなの混ざってると一瞬こわいよね。
タァクゥも朝方よく出してます。

先日はさすがに続いてたので、心配で病院つれていって、検査してもらったけど異常なし。
彼の場合、ストレスとか環境が変わるともどすみたい。デリケートなんだよ。

私も食べ過ぎでもどしそう。

みんな早く治そうね。

NO TITLE

ゆめママへ
そうそう、走りまくっててん~Σ(='□'=)ウッソー!?
バンバーに鉄パイプ~?
それだけでは、ちょっと説明不足やったな~~(^◇^)/ぎゃはは
みんな乗ってたし、大きな事故にならなくてホントよかった~

まだ続いてるのよ嘔吐、かわいそうに~
ありがとう♪(#^ー゜)v

sayuちゃんへ
めっちゃ、謎やろ~?
バンパーに、鉄パイプって~(*≧m≦*)ププッ

薬、何度も変えてもらってるのに全く効かないわ~
ほんま、どー言うことやろ~?
('-'*)アリガト♪

タクママへ
私も、ビックリやわ~
積んでるの、知ってたぁ~
振り回して、刺さってん~~(^◇^)/ぎゃはは

心配ないと言うねんけど、こうも続くとね~
O(-人-)O アリガタヤ・・

シェリーのママへ
こんばんは~
バンパーに鉄パイプって、考えても想像つかないでしょう~

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ママさんは、もう治りました~?
お大事にしてくださいね~

浩美ちゃんへ
ヤンキーって、こんなまじめな人間つかまえて~~(^◇^)/ぎゃはは

タァクゥも、出してるんや~?
こうも続くと、心配で~
もしかして、うちもデリケート~
な、訳ないか~(*≧m≦*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

