☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遅れましたが、新年のご挨拶BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 遅れましたが、新年のご挨拶



遅れましたが、新年のご挨拶

明けましておめでとうございます~
旧年中は、大変お世話になりました~
サボりまくりの、私の独り言(遊び&食べブログ)にお付き合いくださり(^人^)感謝です♪
今年も、ヴィトン共々よろしくお願いしますm(._.)m

もうちょっと、去年の話しで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
忘年会や買い物、家族とお出かけは、またまたカットです~

12月11日、毎年恒例のクリスマス会&ミステリーツアーへ行って来ました~
仕事で朝の集合に間に合わず、1人で淡路島へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
津名を降りると、モノ作り体験が終わったみんなが待っててくれて無事合流できました~
それから、ゆきちゃんと合流して一年ぶりのコテージへ~
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お喋りしながら、晩ごはんの仕度~
IMG_3025350.jpg
ゆきちゃん特製鍋、楽しみにしてたので嬉しい~
めちゃ、美味しい~
食後は、2階でクリスマスパーティ~
IMG_30291350.jpg
ワイワイとケーキを食べながら、プレゼント交換して盛り上がりました~
わんちゃんには、今回もひーちゃんが作って来てくれました~
楽しいパーティがお開きになった後も、遅くまでお喋り~
次の日にそなえて、就寝~オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
awajisyugou0350.jpg
12日、美味しい朝食を食べて9時に出発~
その前に、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
tebukuro03350.jpg
高速に乗って、最初に着いたのが『東かがわ手袋ギャラリー』~
色んな説明をしてくれました~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
yamada01350.jpg
昼ゴハンは、讃岐うどんの『山田家』へ~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
食後は、『讃洲井筒屋敷』へ行って和算盆作りしました~
wasanbon02350.jpg
作りたては、めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
それから、恒例の『マーレリッコ』で鯛つりしました~
帰りのSAでおみやげ買って、ココでみんなと解散しました~
今回もワクワクした、ミステリーなツアーでした~
ご一緒したみなさん、ゆきちゃんありがとう♪(#^ー゜)v
私はひーちゃんに送ってもらって、道の駅『うずしお』へスタンプを押しに行きました~
夏に来た時スタンプ盗まれてて、誰が持って帰るねん~
閉店ギリギリだったので、ラッキーでした\(^^\)(/^^)/
2日間、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

12月19日、アートメイクとUSJ~
午前中、ひーちゃんの家に到着~
昼ゴハンを食べに行くのも面倒なので、宅配ピザを注文しました~
P2010_1219_122010.jpg
久々に食べて、美味しい~
それからアートメイクをしてもらって、クッキリ眉毛に~
夕方から、寒い中『USJ』へ行きました~
P2010_1219_165817.jpg
一年ぶりに来た~
すぐに暗くなって、並んでツリーの点灯をみました~
P2010_1219_180015.jpg
パレードの前に晩ごはんを食べようと店に入ると、予約でいっぱいと断られ隣の店へ~
キャー、ピザ専門店でした~(;´▽`A``
美味しかったけど、誕生日なのに昼夜ピザでごめんちゃいm( __ __ )m
ひーちゃん、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
P2010_1219_202153.jpg
見納めの?、パレードみました~
楽しかった、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

24日、(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
P2010_1224_181948.jpg
社長からデコチラシ、お兄ちゃんからケンタッキー、ケーキはヴィ婆が買ってくれて~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
もらい物だらけの、クリスマスでした~

30日、夕方から餅つきしました~
P2010_1230_165751.jpg
31日、やー夫婦と紅白見ながら毎年恒例の鍋パ~
バカ騒ぎして、楽しい一年の締めくくり~~(^◇^)/ぎゃはは
日にちが替わって外を見ると、雪が積もってて寒い正月でした~(((=_=)))ブルブル

松の内も小正月も過ぎてますが、今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


*** COMMENT ***

NO TITLE

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
懐かしく写真みてました~
もう去年の事なんですねえ。

おもち美味しそう!
もちつきしたのなんて、小学校のときくらい。
出来立てってやわらかくって何個でも食べれます♪

NO TITLE

小鉄ママへ
今頃ですが、今年も宜しくお願いします。
何もかも遅すぎて、懐かしい話になってしまいましたね~

餅つき機、去年買ったんです~
つきたてが美味しいので、面倒でもついてます~
また近い内、餅つきすると言ってます~
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

