☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3連休BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 3連休



3連休

11日~13日、久しぶりの3連休~
予定もパンパンに入ってたのに~
11日、奈良にも思いっきり雪が降りました~
P2011_0211_092755.jpg
明け方5時ごろは屋根に積もる程で道路はまったくだったのに、それからドンドン降ってきて起きた頃には雪国になってました~
11cmの積雪で、平日だったらパニックになってたやろな~
アチコチで、雪だるまを見かけましたわ~
最近の天気予報って、ズバリ当たるし♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイと思う!!!

12日、やーとランチの(^_-)db(-_^)ヤクソク!
先週、ヴィトンの目の上が赤く腫れて膿がでて血がでて可哀そうな目になって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
病院へ行くと、先生はヘルニア悪化で来たと思ったらしくビックリさせてスミマセン~
抗生物質と目軟膏を1週間分、クスリがなくなったら診せにきてと言われてたので午前中ヴィトンの病院へ行って来ました~
眼の腫れは、治るまでもうちょっとかかるみたいです~
ヴィトン、p(・∩・)qガンバレ!

仕事が終わった、やーが迎えに来てくれました~
今回、連れて来てもらった店はココ
P2011_0212_142657.jpg
当麻寺、仁王門前にある『玉や』昼は釜飯で夜はカニ専門店になるらしい~
江戸中期に建てられた築200年を越す純日本家屋で、当時は旅籠だったそうです~
今も至る所に旅籠の名残があり、落ち着くけど寒かったぁ~(((=_=)))ブルブル
P2011_0212_124505.jpg
着く時間にあわせて炊いてくれる釜飯、予約の時聞いてくれる~
すぐ食べれて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

最近のヴィトン~
P2011_0214_001141.jpg
起きてる時は、食べてる時~
いつも寝てばっかりで、o><)oモォォォォ~ッ!!

*** COMMENT ***

NO TITLE

ヴィトン君、次から次へと大変!
早く治ってくれたらいいですね~ 傷にばい菌でも入ったのかな?
にしても、毛布着て寝てる顔、めっちゃ幸せそうなんですけど(^・^)
釜飯美味しそう! 
お店の雰囲気も良さげで~ でも寒いのはちょっとツライかも~!

NO TITLE

あららぁ。
次々とヴィトン君、可哀想に
目の腫れ、早く良くなるといいね。

豪華な釜めしですね。
お腹すいてきたわぁ!!

NO TITLE

ヴィ~ちゃんどしたの?!
お目目大丈夫?
早くよくなりますように。

釜飯おいしそ~
寒いのか・・・寒い中のご飯はちと辛いですのぉ・・・

NO TITLE

小鉄ママへ
ホント、週一で病院通いしてますねん~
クスリ飲んでも塗っても、中々治りませんわ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

老舗もいいけど、寒いのはちょっとね~
雰囲気と味は、最高やけど~◎

ゆめママへ
この前クスリ変えてもらったのに治らなくて、先生も(´ヘ`;) う~んとな・・・
先生に切開する?って聞かれたけど、全身麻酔するのも可哀そうやしね~

カニ屋さんなので、カニの釜飯にしました~
ウマウマでしたよ~

sayuちゃんへ
目バチコみたいなのができて、マブタの上が腫れたみたい。。。
それが中々ガンコで、もう治らないのではと思う日々~

美味しかったよ、寒さを我慢すればね~~(^◇^)/ぎゃはは

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

