☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰ですBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ご無沙汰です



ご無沙汰です

超、ヽ(^Д^*)/お久しぶりです~♪
みなさんは、おかわりなくお過ごしで~
私&ヴィトンは、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気です♪
3月11日に東北地方を中心として発生した東日本大震災によって、ちょとブログを自粛するつもりがながいこと放置してしまいました~(。-人-。) ゴメーン
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また大切な家族や親戚、友人を亡くされた皆様に心よりお悔やみ申し上げます。
被害地の皆様におかれましては一人でも多くの命、一日も早い街の復興をお祈り申し上げます。

また、ボチボチ復活しますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
とは言っても、休日は毎週遠方へお出かけの我が家~
こっちの自粛は、してなかった~
過去に行った場所ギャー覚えてないし、写メはどこへいったってかんじでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
最近では、カメラさえ持って歩いてないし。。。
食べに行っても、写メるのも忘れてる~
これからは忘れないうちに、携帯からアップするのもいいな~
また、つぶやいてもみたいし~~(^◇^)/ぎゃはは

では震災前にアップしようと準備してた分だけ、どうぞ~
3月6日、ひーちゃん&かおりんと晩ごはん~
昼はカルフールで買い物して、夕方から江坂へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
P2011_0306_175649.jpg
美味しかった~

3月12日、やーとランチ&高取ひなめぐり~
P2011_0312_125533.jpg
名前だけ覚えてるイタリアン『前澤』~
P2011_0312_144746.jpg
約90軒、町屋のひなめぐり~
近くでこんないい所が、あったんやぁ~

最後に、今日のヴィトン~
P2010_0829_152304.jpg




*** COMMENT ***

やってみたら… ギャハ!?なんか…コメント書けそう?これで書けてるのかな?^^; ずいぶん前の画像で懐かしかった~!! ヴィトン元気そうです良かった(^○^) てか…送れてるのかな(汗)

NO TITLE

かおりんへ
久しぶり、元気にしてる?
ほんま、古い記事で・・・
ちゃんと送信できてるよ♪

では、私も携帯発投稿するわ

NO TITLE

元気でしたかぁ!
ヴィトン君、トリミングしたのかぁ?
ふわふわだね。
私も全然アップしないけど、これからもよろしくでーーす。

NO TITLE

おぉ~超~~~久しぶりやねwww
海鮮炭火焼?うまそっ

NO TITLE

ゆめママへ
ハイ、めっちゃ元気でした
ゆめママ家も、おかわりないですか?

シャンプーしました
よくわかるね、さすがです

Sayu ちゃんへ
ご無沙汰で、すみません!
海鮮、美味しかったよ

携帯からでした(^-^)/
もういいって

NO TITLE

お久しぶり~
ヴィトンくんも美豚さんも元気そうでなにより(*^_^*)

携帯からってスマホかな?いいなぁ~



NO TITLE

楽ママへ
大変、ご無沙汰してましたv-7
楽ママファミリーも、みんな元気ですか?

そうそう、スマホです
便利ですわ

( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪

ご無沙汰してますぅ~
たまに覗き見に来てたけど
ずっと進んでないので何かあったのかと・・・
心配してました( ̄▽ ̄;)
元気そうでなによりです(#^.^#)
年賀状ありがとうございます♪

NO TITLE

Chiechanへ
お久しぶりです(*^^*)
みんな元気にしてますか?
放置しまくりのブログに何度も来ていただいて、スンマセンでしたm(__)m
また頑張ってアップするので、暇なときに覗きにきてね♪

こちらこそ、年賀状ありがとう\(^o^)/


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

