☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日めくりBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 日めくり



日めくり

今日、会社で日めくりを何気なしに見てるといい事書いてました~
今日は、『迷信は迷うから迷信である。信じる人には迷信はない』でした~
パラパラっとめくって見ると毎日違う事が書かれてます~
これから毎日書こうかなぁと思ったけど、続きそうにもないのでやめときます~
ちなみに明日は、『反省しない人間には人も注意してくれなくなる』でした~
(`□´) 以上です!(爆)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

