☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は仕事BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日は仕事



今日は仕事

今日は、第二土曜日なのに仕事でした~
それに朝から凄い雨でo><)oモォォォォ~ッ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~!!
どうせ暇やろ~と思ってたらバタバタと忙しく結構、得意先も仕事してました~
出て行く所があってよかったです~C=(^◇^ ; ホッ!

きなこちゃん早くもマルガリーターになりました~
photo.jpg


*** COMMENT ***

Not Subject

きなこちゃん、初めて見たぞ。
かわいい~、そして涼しそう。ばんびちゃんみたい。
オフ会にも一緒にしてよ~。
きなこママ、缶ピーはきついぞっ。
しかし、美豚パパのために吸ってあげてね。

Not Subject

初めまして~!
男顔のきなこです~
毛が思いっきり抜けるので丸刈りになりました~

後は、私に任せろと言ってくれたので缶ピはきなこママに、((((((/_ _)/□  ツマラナイモノデスガド~ゾです~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

