☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 工事中BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 工事中



工事中

今日から、家の前で工事が始まりました~
音がすると近所のワンが吠え、つられてヴィトンも吠える~
きなこママの話によると、昼までずっと吠えてたそうです~
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
昼からは、吠え疲れたのか寝たみたいです~
早く終わってほしいU^ェ^U ワン!

*** COMMENT ***

はやく終わるといいね

 うちも、昨日、アッキーが外のもの音に反応して
深夜12時に吠えて、つられて、らりーもルイも吠えるから
大変でした

 いっぺんに3頭をなだめられないし...

ホント早く終わってほしいです~!
3頭いっぺんに吠えたら凄いでしょうね~?
夜中だと余計にv-286

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

