☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … シャンプーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … シャンプー



シャンプー

ヴィトンは、今日きなこママとお出かけしました~
行き先は、ペットサロンです~
きなこママが、時々お手伝いに行ってるペットサロンが今日は忙しく、きなこママにHelp!! の( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
どうせ行くならヴィトンも連れてってとお願いしました~
ふわっと綺麗になって帰ってきました~


*** COMMENT ***

きれいになって よかったねー

 キナコママと一緒に、おでかけー
といっても、すけっとですねー

 お疲れ様でしたぁぁぁぁ

 ヴィトン君もおっこまえになって、帰ってきたんだぁぁ

綺麗になりました

きなこママもヴィトンも疲れて帰ってきました~
朝から、夕方までずっと一緒だったのである意味、喜んでたかも~?
めっちゃいいニオイで帰ってきました~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

