☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花キューピットBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 花キューピット



花キューピット

今日は、私(美豚)のHappy♪(*^-^)ノ” Birthday~
朝から、たくさんの友達からオメデトウメールありがとう♪(#^ー゜)v
仕事から、帰ると花束が届いてて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いくつになっても嬉しいです~
いつもなら、何か食べに行くけど、今回は、バタバタと忙しく何もできませんでした~
また、落ち着いたら改めて行ってきます~

200606091253000.jpg


*** COMMENT ***

おめでとぅぅぅぅぅ

 知らなかったので、お祝いが遅れてしまった。

 ヴィトン君ときなこママと
楽しい健康な1年をお過ごしくださいねー

 きれいなお花ですねーーーー

 

ありがとう♪(#^ー゜)v

密かにまた、歳とりました~
お祝いの言葉めっちゃ嬉しいです~
楽しく1年過ごします~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

